アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 工/藤/新/一(DC)
高校生の集い(期間限定)
よっ。沢山の募集の中から開いてくれてサンキュ。
これは高校生だけの募集になるんで、大人の方々と小学生のボウズ達はまた今度。


もうあと少しで平/成が終わるらしいな。オレは平/成のホ/ーム/ズになるって言ったまましれっと次の年号掲げるにAP/TX一個。……じゃねーや、年号の終わりなんて早々立ち会えねぇんじゃねーかって事でオレと平/成の最後を駆け抜けようぜ!
騒いで楽しく思い出作りたいってざっくりしか考えてねーんだよな。だから友達作りでも恋人探しでも騒ぎたいだけでもなんでもオッケー。あ、でも恋愛中心サークルじゃねぇから初めから誰かをロックオンは無しな。ば…バーロ、別にオレは蘭に一目惚れなんか!


▷期間
〜4/30

▷規約
・背後二十五歳以上女性
・帯使用可能
・アイコンは公式or連想される画像(オレならホー/ムズとかな)
・キャラに則った暈し必須(例:仕事→授業、残業→部活など)
・3日に一度は顔出し(通過はノーカン)
・イメージを崩さない程度の画像送受信可能
・その場のノリ程度の描写使用有り
・事件発生時の報/連/相(解決出来るかはわかんねーけど、せめて相談はして欲しいぜ)
・友情&恋愛可
▷▷オレからの希望
・独り言を連ねるくらい喋り好き
・若さ溢れる馬鹿騒ぎがしたい(ギャグノリって奴か?)

▷禁止
・原型をとどめないキャラ崩壊
・無断退会
・周りを巻き込む悲壮


期間を定めてるからにはその中でイベントとかやりてーんだよな。高校生だけで集まってるし、不良デーと称してグレてみたり逆に大人の姿のみのキャラチェンジ企画とかよ。やりたいことだけは溢れてるぜ。
劇場版公開したら専用の部屋作って話すのもありじゃねーか?言ってるとキリねぇな。あとは集まった奴らと決めていきたい。
募集はオレ以外の高校生男女、って言いたいところだけどオレの姿選んでも良いぜ?そしたらオレは他の誰かになるし。あんまりマイナー過ぎっとわかんねーかもしれねぇけど、探偵/甲/子/園の時の奴らとか面白そうだよな!関/西からの刺客でも江/古/田からの潜入でもオメーのやりやすい姿で来いよ。

▷応募要項
件名 空白
本文 第二希望までの姿名、意気込みを交えた自己紹介、質問(任意)、同伴者の有無(揉め事防止の為に恋人同伴なら申告頼むぜ)

gの宿から迎えに行くから受け取れるようにしとけよ?オメーらと思い出作るの楽しみにしてるぜ。

[削除]

2 削除済

3 黒/羽/快/斗(代理/DC)
確かに立候補したのはオレだけど、誰も来てくんなかったらどーしよって気持ちに負けそうになりながら上げにきた!鳩並みの小さい心臓が冷や汗かいてる。

募集するにあたってメンバーの紹介をそれぞれ考えてみたから参考にどーぞ!あ、考えた人→その人な。

蘭ちゃん→工/藤(平成のホ/ー/ム/ズは、次の元号も狙ってます。他称・むっつり、だけど皆を守ってくれる、心優しい管理人)
工/藤→和/葉ちゃん(真面目に的確なツッコミを入れつつノリの良さはかかさない関西からの刺客)
和/葉ちゃん→オレ(ムードメーカー兼挟まれたい系オープンすけべ。急募、幼なじみ)
オレ→蘭ちゃん(女子トークしたい怪力美少女。軽く、は軽くない。朝早くね?)

雰囲気としてはみんなやる気があっていい感じだと思う、会話が斜め上に傾いたり平行のまま応援がはいったり、これからイベントもたくさんしたいなーって思ったり!
気になった方は上>>1の工藤の記事からよろしくな!

[削除]

4 工/藤/新/一(DC)
誰がいるかってメンバーの一覧を載せてなかったことに気付いてsageで伝えにきたぜ。

▷在籍中
工/藤/新/一
遠/山/和/葉
毛/利/蘭
黒/羽/快/斗

イメージは黒/羽の記事から掴んでもらいてーかな。じゃ、待ってるぜ!

[削除]

5 削除済

6 服/部/平/次
訂正失礼、記事上げ堪忍やで。工/藤に変わって追記に来た西の高校生/探偵服/部/平/次や!

来て欲しい奴の名前を今いる全員から聞いてきたから参考にしてくれや!

▷在籍キャラ名→来て欲しいキャラ名
工/藤→世/良、本/堂
黒/羽→青/子、紅/子
俺→沖/田
和/葉→京/極/真
白/馬→志/保さん、紅/葉さん、沖/田君
鈴/木の姉ちゃん→真/さん!、世/良ちゃん、紅/葉ちゃん
探/偵/事務所の姉ちゃん→世/良ちゃん


なんやこの京/極/真率の高さ。モテモテやな!上がってへんけどこれ以外ももちろん可能。中/道とかな。

今んとこ下ネタ多めやけど、女子達も負けてへん。入り難い空気は無い思うで。
まだまだメンバー募集しとるから入ってみたろっちゅー奴は迷ってへんで取り敢えず工/藤あて>>1に手紙飛ばしたってや!


▷在籍中
工/藤/新/一
遠/山/和/葉
毛/利/蘭
黒/羽/快/斗
服/部/平/次
白/馬/探
鈴/木/園/子

[削除]

7 鈴/木/園/子
ハイハーイ、皆さんちゅーもーく!この度募集記事の代筆係に立候補&任命された鈴/木/園/子でーす。追記と記事を上げるついでに私から見た現メンバーの印象を書いとくから是非とも参考にしてみて。

・工/藤/新/一
→言わずもがな日本一有名な高校生探/偵。みんなの頼れるリーダーの裏の顔はムッツリ?最近は弄られキャラ。黒/羽くんと良いコンビ。(いつも細やかな管理ありがとう。新/一くんのお陰で毎日楽しく過ごせてるわ)
・毛/利/蘭
→心優しき格闘系美少女。ちょっとした気遣いの言葉が凄く嬉しい。そしてやっぱり朝早い。ちょっと蘭、あんた早起きし過ぎじゃない?(蘭の姿を見るのが最近の楽しみであり癒し。近いうちに女子トークしましょう!)
・黒/羽/快/斗
→顔は新/一くんに似てるけど中身は正反対?いやそうでもないか。いつも場を盛り上げてくれるムードメーカーであり、清々しいくらいに女の子大好き(良い意味で)新/一くんとは良いコンビ。(何かと褒めてくれたりするのが実は嬉しかったりなんかしちゃったりして。とりあえずちゃんと寝てるのか心配よ)
・遠/山/和/葉
→面倒見の良いお姉さん感漂う関西弁美少女。ツッコミも上手いし、アイコンのチョイスも素晴らしい。(和/葉ちゃんともっと仲良くなりたい…!そしてツッコまれたい)
・服/部/平/次
→新/一くんに負けず劣らずな有名高校生探/偵。意外と?律儀で真面目。アイコンがいつも迫真顔。(服/部くんの鈴/木の姉ちゃん呼びがなんか好き。これからもシリアスな顔で居続けて欲しいと心の中で願っとくわ)
・白/馬/探
白馬が似合うイケメン。溢れ出る気品と知性。黒/羽くんと絡むとなんか可愛くなる。(まだあんまり話せてないけど、これからも白/馬くんのホワイトな一面をいっぱい見せて下さーい)
・宮/野/志/保
→期待のニューフェイス。クールな見た目とは裏腹にノリが良くて話しやすい印象。というか美人過ぎるわよ。(これからたくさん話しましょうね。ついでに美の秘訣とかあったら是非とも教えて!)
・世/良/真/純
→期待のニューフェイスその2。アイコンのかっこよさが半端じゃない。そして元気、男前。世/良ちゃんはやっぱり世/良ちゃん。(私も世/良ちゃんに添い寝されたい!)
・大/岡/紅/葉
→期待のニューフェイスその3。記念すべき10人目の君。彼女が喋るだけで何だか高貴な雰囲気になる。流石はお嬢様。和/葉ちゃん、服/部くん、紅/葉ちゃんの三人での絡みが早く見たい。(ガールズトークでたくさん盛り上がりましょうね!)
・沖/田/総/司(招待中)
→みんなが待ち焦がれてる京都からの刺客。

以上。良く頑張った、私……!まあ、とにもかくにもみんな優しくてノリが良い人達ばっかりだからすぐに馴染めると思うわ。大部屋以外に関してだと週末にはシンパで盛り上がってたし、今後もゲームやイベントごとを実施する予定。ゲームに関しては罰ゲームもあったりするんだけどこんな罰ゲームはちょっと…っていうNG事項を事前に聞いてるから、安心して参加出来るわよ。もちろん参加自体も自由だしね!

こんな感じでまだまだメンバー募集してるから少しでも興味が湧いたって人がいれば>>1の記事から新/一くん宛に連絡してみて。まだ見ぬあなたと出会えることをメンバー一同楽しみに待ってるわ。じゃあ、縁があったらまた会いましょう。またねー。


・在籍メンバー
工/藤/新/一
毛/利/蘭
遠/山/和/葉
黒/羽/快/斗
服/部/平/次
白/馬/探
宮/野/志/保
世/良/真/純
大/岡/紅/葉
沖/田/総/司(招待中)
鈴/木/園/子

[削除]

8 削除済

9 削除済

10 削除済

11 遠/山/和/葉(代理)
園/子ちゃんからバトンタッチ!今回はアタシこと、遠/山/和/葉が記事上げのための代筆に来たで。

今回は最近の大部屋の雰囲気について紹介!こないだの週末は仲間内でCCしてみたんやけど。平/次のアイコンが凄い美味しそうで、夜中に見たメンバーはえらい飯テロにおうたり、君/の/名/は/。現象が起きて、相手に言ったことがブーメランで返ってきたり。勿論、この人出来んとかあったら無理強いはない、周りもあったかい雰囲気やったで。

大分集まってきて、他の高校生を探す方が難しいかも知れんけど、マイナーな人らも勿論大歓迎!
ちなみにツッコミが劇的に不足しとる。アタシの手が回らんなる前に来て欲しいって希望も少し込めて。割合的にも、男の子が来てくれたら喜ぶんちゃうかな?あとは、黒/羽くんが深夜勢仲間を欲しがってたって一応書いといてあげよ。

ここまで読んで、仲間入りしたいって思った人は、アタシの記事は上げやから、>>1の記事から管理人の工/藤くんに一報を。面白いことを何一つ書けんかったのが心残りやけど…気を取り直して。参加を悩んでるアンタ、影から見てるアンタ!アタシらと出会ってみいひん?12人全員で、アンタの参加待ってるで。ほな、また!


▷在籍
工/藤/新/一
毛/利/蘭
遠/山/和/葉
黒/羽/快/斗
服/部/平/次
白/馬/探
宮/野/志/保
世/良/真/純
大/岡/紅/葉
沖/田/総/司
鈴/木/園/子
中/森/青/子

[削除]

12 工/藤/新/一
すげー久しぶりに記事をあげにきたぜ!
卒/業/式/入/学/式シーズンで中々みんな忙しそうにしてっけど、時間ができた時とかイベントん時とかは顔だしてくれる奴が多いんじゃねーかなってのがオレの最近の印象。兄貴追って海/外に飛んじまった奴とか大会に集中すっから卒業した奴とか組/織に掻っ攫われちまった奴もいるけど、オメーらと過ごせて楽しかったぜ。……ってまだしんみりするには早いっつの!


▷在籍中
工/藤/新/一
毛/利/蘭
遠/山/和/葉
黒/羽/快/斗
服/部/平/次
白/馬/探
大/岡/紅/葉(カ/ル/タ集中期間中)
鈴/木/園/子
中/森/青/子(キ/ッ/ド追跡期間中)

すげー悩んだけど一足先に卒業しちまった奴らも募集対象にしてる。先駆者がいるなんてハードルが高ぇっつーこともねぇからさ、興味があれば会いに来いよ。先に居た奴らは、そいつらはそいつらで良い思い出に。新しく来てくれる奴らは、またそいつらで大事にしていきてぇから。出戻り、ってのもありだぜ?…なんてな。

最初の頃から週末ごとに何かしらのイベントをやってんだけど、今週末はまた一風変わったのを開催予定だ。オレの技量が足りないところはみんながフォローしてくれてるからどうにかなってるっつー感じかな。……プレゼン下手かよ!仕方ねーだろ久し振りなんだしさ…じゃ、応募は>>1かココから頼むぜ!オメーと会えるのを楽しみにしてる。オレも、他の奴らもさ!

[削除]



[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]