アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 白石蔵ノ介
【期間限定】四天サークル
学校や部活、みんな頑張らなあかんなにかを抱えとるのは同じやと思う。そんな毎日も、仲間がおったら一緒に乗り越えられると思わへん?

ははは、いきなり過ぎたやろか。そういうわけで、部長として楽しい日々を過ごせる仲間を探しに来たんや。
今探しとるのは四天宝寺中やから、他の学校の子らは…また、別の機会があったら仲良うしよな。

ほな、規約説明するで。

・背後が成人済みの女性
・帯がダウンロード出来る、使用出来る
・名前とアイコンは媒体問わず公式のものを使用
・暈し必須(女性的な話題、背後事情など)
・5日に一度大部屋で発言できる
・背後(肌色、服装)が映らない写真、画像の投稿可能
・ギャグノリ推奨、ただし過度なキャラ崩れは不可
・顔文字、絵文字の投稿もキャラ崩れに繋がるため不可
・友情推奨(恋愛は自己責任ってことで)
・大部屋への揉め事持ち込み不可
・個別は自己責任によりメタ発言も可能、話題の制限なし
・他に何かあれば管理人まで報告、相談

【募集】
石田銀
渡邊オサム

【在籍】
白石蔵ノ介(管理)
一氏ユウジ
遠山金太郎
金色小春
財前光
小石川健二郎
忍足謙也
千歳千里

【期間】
3月末まで

1つ注意して欲しいんは、この集まりが期間限定ということや。せやから、この期間内で思いっきり楽しもうやないか。
今回の募集は銀とウチらの監督、オサムちゃんや。自己紹介も添えて連絡して欲しいんやけど、あまりにも短いと人となりがわからへんからなぁ。なるべく必要やと思うこと書いてくれると嬉しい。
ほな楽しみに待っとるからな。元気な顔、見せてや!

[削除]

2 白石蔵ノ介
まだまだ募集しとるっちゅうお知らせさせてな。メンバーは変わらずや。2人のこと、みんなで待っとるんやで。

【募集】
石田銀
渡邊オサム

みんなで仲良うなって楽しむために、俺も聖書のような管理頑張るつもりや。みんなのことをもっとよう知れるように、魅力を引き出せるように、盛り上がるための努力は惜しまんで!少しでも気になったら遠慮せんと連絡してや、待っとるからな。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]