アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 ニコル・アマルフィ
種&種運命(半なりサー)
閲覧ありがとうございます。以前の記事が見づらくなってしまったので新たにスレを立てさせて貰いました。

このタイトルを見てページを開いたと言う事は、種&種運命をご存知の方で間違いないでしょうか?
随分と昔の作品ですが未だに愛がある方や昔を振り返りながらこの顔ぶれで話して見たいと思う方も少なくはないと思っています。僕もこの作品が好きで此処に新たにサークルを設立しメンバーを募集しに来ました。もしも興味が有りましたら是非見てくださると嬉しいです!

懐しい作品ですしリアタイ組は大分記憶が薄れていると思います。見直していて再熱しただとか、はたまた最近作品を知って好きになっただとか様々な理由があると思います。そんな好きな作品で楽しく緩やかに交流して行きたいと思う方が居たら是非参加してみませんか?
おはようからおやすみまで自由に顔を出して呟く感覚で話したい。寝る前に少し時間が空いたから何となく顔を出した、今誰かと話してみたい。そんな時自由に発言が出来るようなほっと心が落ちつける場所を提供出来たらなと思っています。参加して皆さんと話したいと言う気持ちさえあれば勿論歓迎しますのでお気軽にご参加下さいね。
応募の前に一つ、条件と規約が下記に有りますので確認の上で宜しくお願いします。

■条件・規約
□背後様成人済みの女性の方。
□帯を所持、又は取得出来る方。
□月一の点呼のみ、顔出しある程度自由。
□一般常識が有り良識を持っている方。
□友情推奨恋愛自由、浮気略奪目的禁止。
□報連相を必ず出来る方。(CCや休会、退会時等連絡必須)
□ロルに関しては無し〜短。(苦笑)の使用禁止。
□顔文字・絵文字・不要な記号(♪、♡、☆等)の使用は一切禁止。
□サークル、個人の情報会話等外部に持ち出し禁止。
□アイコン画像は公式のみ(二次不可)

■メンバー
・ニコル・アマルフィ(管理人)
・キラ・ヤマト
・アスラン・ザラ
・ステラ・ルーシェ
・ミーア・キャンベル
・カガリ・ユラ・アスハ
・ラクス・クライン


他にも細かなルールは有りますので参加後TLの規約をきちんと読んでくださいね。顔出しについては各自私生活や他に優先事項があるでしょうし顔出しについてノルマは基本的には有りません。1ヶ月の間少しでも会話が出来る方も積極的に会話出来る方も大歓迎です!
それでは、サークルに参加したいと言う方は下記の記載事項を読み送って下さい。あまりにも短文過ぎてしまうと参加の承諾をしにくい為なるべく自己PRして下さると嬉しいです。

・C希望第一第二
・参加動機を加えた軽い自己紹介。
上記二点は必ず記入して下さいね。それ以外に書きたい事があれば是非お聞かせください。質問や相談出戻りも歓迎します。24h受信可能ですので早朝深夜問わずご連絡可能です。三日以内には案内が出来ると思いますがもしも連絡がない場合は申し訳ないですがもう一度此方へ送ってくださると大変助かります。

それでは僕からはここまでで、長文でしたが最後まで読んで下さりありがとうございました!皆さんの参加を心待ちにしています。


(SP感謝)

[削除]

2 削除済

3 削除済

4 削除済

5 削除済

6 削除済

7 削除済

8 削除済

9 削除済

10 削除済

11 削除済

12 削除済



[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]