アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 丸井ブン太
2/歳
部室の気軽さ【立海限定募集】
ド深夜、妙に目が覚めちまって寝れねえ時って何してる?横になってじっとしてもつまんねーし、冷蔵庫漁っても食いモンはねぇ。ふと思い立った時に誰かに連絡出来たら良いんじゃね?
思い立ったら即行動っつーことで、新設サークルの面子を募集するぜい。今回は俺の在学校である、立海大附属中学校テニス部で募集させて貰うわ。明日も学校で会う?そんなん知らね。

条件及び規約
・背後20歳以上の女性
・当サークルは帯を使用する為、インストールが可能である方
・使用C名、使用Cアイコンは公式より(渾名 / 二次創作禁止)
・最低限の暈し必須(女性を感じさせるものは✕)
・写真投稿可(肌色は✕)
・顔文字 / スタンプ投稿不可(帯機能によるいいねは可)
・報告、連絡、相談は管理人まで(カップル成立時など個人のやりとりに関わることの報告は必須ではありません。何かサークル内で揉め事が発生してしまった場合、やりにくいと感じた場合はご連絡ください。)
・無断退会禁止


※個別であればメタ発言や、ゲームのスクショ等自己責任で。ただし大部屋での某音ゲーム発言及び背後関係の発言は背後交流に嫌悪を抱く方、ゲームをインストールしてない人も居るので不可。

※暫く見ないと在籍確認の為、個別へ行かせていただく場合があります。ご了承ください。

見にくくなっちまったかもしんねぇけど、基本的には一般サークルの規約を守れてれば特に問題はナシ。緩いだろい?そんでもって管理人っつうのが初めてで、運営に関してはこうした方が良いんじゃないか?とかあったら教えてくれるとありがてえ。少しでも気になってくれた奴は、

立海大メンバーの第一希望〜第三希望までと自己紹介を何か適当に書いて送ってくれ。適当にっていうのが一番困るだろい?それはごめん。まあ質問だけでも受け付けてるからシクヨロ。

【在籍】
丸井ブン太(管理人)
仁王雅治

【募集】
その他立海テニス部メンバー

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]