アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 志/村/新/八(銀/魂)
友情推奨帯サークル
えっ?ちょっと待って!待ってください!何で僕がこんな所に書きに来ないといけないんですか!?は!?あみだで決まったァァァ!?聞いてないッ…って、すみません!
えっと…いきなり銀さんからここに書きに行くのが僕に決まったとか言われたんですけども、予測は付くので説明しますね。もし時間があるなら見てくれると嬉しいです。

今回、新しく帯サークルを設立しようと思い立って書き込みます。まだ優柔不断な管理人が誰になるとか謎な所ですが…。僕ではないかな。
ワイワイと皆で仲良く交流できる場所を提供し、友情を深める目的として活動したいと思います!あ、もちろんNLBLGLの恋愛するも良しでやっていきたいです。
でも幾つか条件を付けたいので確りと聞いてくださいね。

条件
・背後年齢25歳以上の女性(心身共に健康)
・一般常識あり
・半なり会話可(背後会話不可)
・ロル無し、プチロル(笑)等可
・原作ノリツッコミ、ギャグが好き
・恋愛目的ではない(友情推薦)

規約
・1週間以上の顔出しがない場合は確認(それ以降は顔出し無い場合は強制退会)
・迷惑行為、誹謗中傷行為をしない
・浮気、略奪行為をしない
・報告、連絡、相談は直ぐにする(退会・休会・許可出し含む)
・カップル成立次第直ぐに連絡(揉め事回避)
・揉め事は互いで解決をする(周り巻き込み禁止。何かあれば管理人まで相談する)
・写真等は肌色が無いものを許可
・NLBLGLに偏見がない
・簡易遊戯は許可(強制参加無し)
・公式アイコン、フルネームを使用

募集C
原作に出てきた男女(坂田族可、凸凹不可)

こんな所かな?
とりあえずもし気になったら連絡をください。皆とキャッキャウフフとかメガネについて語れたら良いなとか、期待したい!あ、僕は管理人代理でした!でも、喋れたら嬉しいんで!!よろしくお願いします!

本文に
第1希望C
第2希望C
自己紹介
上記書いて送ってください。
管理人が招待してくれると思うのでよろしくお願いします!

・参加者
今井信女(管理人)
坂田金時(絡繰)
土方十四郎
沖田ミツバ


(/SP感謝)

[削除]

2 削除済

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]