アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 リヒト・フォン・グランツライヒ
グランツライヒのお茶会(短期)
やっと来た〜、まったく遅いよ!俺が煎れたコーヒーが冷めちゃうでしょ?

っと前置きは置いといて!見てくれてありがとう、来てくれたってことは俺の兄弟かセンセーか父さんか門番かマスター?もちろんその他もろもろも大歓迎するよ。
みんなが集まるようなお茶会開いてないからさ、だったら作っちゃおってノリで開いたお茶会!コーヒー飲みながらわちゃわちゃ話して楽しまない?仕方ないからレオ兄ぃのためにトルテも用意してあげるよ。

その前にお茶会参加に相応しいかいくつか質問させて。
☆背後成人済みの良識ある女性
☆原作寄りのギャグノリ弄り弄られに抵抗ない、バカやりながら話したいじゃん?
☆最低原作は読んでる(アニメ、舞台、映画は不問)
☆報連相がちゃんと出来る
☆帯使用でアイコンは公式のもの(中の人は不可ね?)
☆帯特有のいいねボタンは可、絵文字顔文字不可(原作で使用している記号などは可)
☆とりあえず長期は難しいから4月までの約1ヶ月、継続もありで5日に1回くらいは顔出し可能だと嬉しいな。
これくらい?最低限なマナーだと思うから簡単でしょ?兄弟とかセンセーでもマナーとかモラルがなきゃ良い関係なんて築けないし。

ではでは!探してる人のリストね。
俺たちグランツライヒ王国の人でちゃんとおしゃべり出来る人、シャドウとか来ても可愛いけど話せないの寂しいじゃん。簡単に言えば原作に出て来た人、ちょっとしたライバル視してたりしてもここは仲良くやろ?
劇場版に出たイヴァンやユージンも呼びたいけど、ネタバレになりそうだからごめんね?
もちろん俺も姿替え可能だから、俺じゃなきゃ無理!って人は言ってくれたら変わるよ。

それじゃあお茶会に来てもいいよって人は…
件名は無記入
本文に使用キャラ、連絡が付くアドレス、出現時間帯、自己紹介
を書いて俺に送って?参加して欲しいなって人にはすぐ招待状送るから。先着じゃなくてちゃんと読んで判断するから要件だけとかは困っちゃうかな。

みんなと会えるの楽しみにしてるよ、楽しいお茶会しちゃおう!

[削除]

2 削除済

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]