アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 高/杉/晋/助(銀/魂)
一足先に春の温かさが欲しい奴向け
..ンな湿気た面を拝みたくて呼んだんじゃねェ、漸く来たか...まあ礼を言うぜ。ここ最近、江/戸だけじゃねえ..宇宙全土で晴れてんのか雨になんのかはっきりしねェどっち付かずな、こんな空から目ェ反らしてダラダラ話しながら桜が空ァ舞うのを待つのもいいもんだろ?
そんな桜より一足先に春に染まってる場がありゃ、今の受け入れたかねェ展開に悲鳴上げてる俺の胃もちったあ救われんじゃねえかと拵えた部屋だ。鬼/兵/隊に限ったことじゃねェ...言葉が通じる奴らならどいつだろうと歓迎してやる。ひとりで花が見てェならそもそもこんなとこに居ねェよ..だが俺が場を拵えた以上、俺がルールだ。来て早々刀の錆びにされたかねェなら条件を見てから来な。俺だってせっかくの出会いを無駄にしたくはねえからなァ。

1、上記の理由により本誌読破済みなら尚可、映像及び劇場版の視聴速度は不問。単行本派多数の場合の考慮有り。
2、作品知識有り、映像のみの場合は自己防衛のためにも自己申告。最速ネタバレ、メタ、実/写に関して別部屋設置程度の考慮有り。
3、作品ばりのノリ及びネタや口調、国ー警/察ー万/事/屋ーテ/ロ/リ/ス/ト等間の間柄での喧嘩OK、輪を乱す出すぎた目に余るノリはNG。
4、各々プライバシーと睡眠や精神面を最優先にしながらもサークルのメンバーを大事に出来る。流出、晒し、荒らし、槍目は即NG。
5、管理者の偶の訪問をスルーしない。理由なくスルーした奴らは片っ端からブッた斬るぜ..。
6、サイト規約、交流するためのマナーとメンバーと仲良くすることを忘れない。サークルを解体させるような恋愛は御法度。
7、以上を守って友情恋愛親愛自由、3L可で差別せずに仲良く団らん出来る。大部屋では半推奨でプチロル〜長くて30程度。属性なんかは聞かねえが、外か内にデキてる奴がいんなら言いたくねェ限り一方あると管理側は助かるな。


ついでに言っとくが...、背後が二十歳以上の女で帯の所持は必須だ。それから背後を認識出来るレベルの会話や画像投下をしねェ、基準が分からねえなら止めとくか俺に相談、浮気厳禁。程度なら守れるよなァ?頷けねェんなら俺とは合わねえな。

面子は今なら俺以外ガラ空きだぜ.......ふん、歯向かう奴も歯向かわねえ奴の首も斬り飛ばすような奴から、管理なんかされてたまるか管理の座はテメェのもんだってんならそれも悪くねェ。どんな面でも歓迎してやる、書くもん書いて持って来な。

[削除]

2 高/杉/晋/助(銀/魂)
よォ..早速(書き忘れた箇所を)追記しに来たぜ。ある箇所にツッコミ入れてくれた奴らには礼言うぜ..今後どうすんのか考える時がありゃこっちも目ェ通しておけ。

タイトルは空、使いてえ姿をとりあえず第2希望と出没頻度ぐれーは忘れんな。それから..まあ規約なんかは当然飲めるかもしくは意味が分かって来るんだよなァ...?その他は俺の判断基準にしかならねえ、この場でどんな奴と話してえっつったら似たもんばっかになってつまらねえだろ。テメェが応募時に必要だと思ってるもん以外..好き勝手書いて寄越せ。声掛けんなら上からだ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]