アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 ブラック羽川
新設半にゃり帯サ
ニャハハハハー。よお、折角開いたんにゃら少しくらいゆっくりしていけよ、人間。
今日はこの作品が好きにゃ奴と楽しくやれりゃ良いと思って人間…いや、人間でも怪異でもいいにゃん。兎に角、皆で集ってわいわいしようぜって誘いだにゃ。

取り合えず、ご主人の知恵を借りて約束事も纏めたからこの時点で興味持ってくれた奴はこの先も見ていけよ。

▲お約束▲
・背後成人済みの女。
・原作読了度不問(但し最低限ひ/た/ぎ/ク/ラ/ブ〜つ/ば/さ/キ/ャ/ッ/トは把握していてもらう事が好ましい)
・最低限の暈しは必須。
・アイコンは公式のものを使用。
・週1回は発言。
・扱う姿に合えば記号使用可。その他w、絵文字、スタンプは不可。
・サークル内の情報を外部へ持ち出さにゃい。
・肌色の写っていにゃい画像の投稿は可。
・無断退会禁止(管理人への報告必須)
・ガチ喧嘩は禁止、揉め事や困った事があれば管理人まで。
・友情推奨恋愛自由、ただ恋愛に関しては原作での関係は一旦白紙で。CP成立時は管理人まで。(NL/BL/GLにゃんでもアリだからその辺の偏見がにゃいこと)

募集Cは作品内に登場してりゃ誰でも歓迎するにゃん。勿論ご主人の事も待ってるぜ。
原作で顔を合わせた事のにゃい相手も居るだろうが、その場合の呼び方はあまりにイメージとかけ離れてにゃけりゃお前の解釈に任せるにゃん。もしも「実はここで出会っていてこう呼んでましたー」ってのを知ってる奴が居たらそいつにこっそり教えてやりゃいい。

んじゃま、一緒に話したり遊んだり、兎に角楽しんでやろうって気のある奴は
件名空欄・希望する姿(第2希望まで)・お前がどんにゃ奴にゃのか分かるようにゃ簡単にゃ自己紹介
を記載して俺に連絡して欲しいにゃん。質問だけでも受け付けてるぜ。

[削除]

2 ブラック羽川
早速一人帰って来たから現状のメンバーは以下。

ブラック羽川
八九寺真宵

まさか迷子の蝸牛が一番乗りで帰って来るにゃんてにゃ、偉い偉いって褒めてやるにゃん。

引き続きメンバー募集中、これはsageだから連絡は親記事から頼むぜ。

[削除]

3 ブラック羽川
メンバーに変動があったから知らせに来たぜ。

ブラック羽川
八九寺真宵
戦場ヶ原ひたぎ

うら若き乙女たち…と言って良いのか分からにゃいが、俺たちと仲睦まじく話してくれる奴を引き続き待ってるにゃん。
(これはsage)

[削除]

4 削除済

5 削除済

6 ブラック羽川
規定数流れたからあげ。
今は3人…いや、人間は一人しかいにゃいが。まあ3人即ち3体で炬燵でゆっくりしてるにゃん。
メンバーに変動は無し。ああ、もしも俺の姿ににゃりたいって奴がいりゃ喜んで代わるからよ。

んじゃお前の帰りを待ってるからにゃ。(連絡は親記事かここから頼むにゃん)

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]