アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 伏K見猿古比
期間限定サークル(帯)
募集文書くの面倒くせぇ…。まぁいいか、手短に言うが個別じゃなくてサークルとして集まれる奴らを探したいから募集し直す。少しでも興味がある奴は見ていけ。
一部の人間は分かっているかと思うが、俺は管理なんてクソ面倒な事をやるタイプじゃない。だから期間限定で1〜2ヶ月くらいにしようと思う。その先は当初の予定通り解散するか、継続するかは最終的に残った奴らで決めればいいだろ。
限られた期間ではあるが面倒事が起きないようにいくつか決まり事を設けさせてもらう。当てはまらない奴はさっさと家に帰って寝てろ。

・帯が取得出来る
・目安で週3顔を出せる
・()はプチなら可能
・記号、顔文字、スタンプ、画像投下禁止。暈し必須
・あくまでもギャグノリ。本気の喧嘩禁止
・個人間での揉め事をサークルに持ち込まない
まぁ相談くらいなら聞いてやらなくもないけどな
・名前はフルネーム、アイコンは公式
・友情推奨恋愛自由、退会時含め報告必須

上記が守れない、サークルの雰囲気を乱す者は強制退会にする可能性があるから気を付けろとだけ言っておく。それから俺は王冠マークが付くだけで管理人らしいことは大してやれない。集まった奴らが盛り上がれるならゲームとかイベントとか?希望があれば簡単なものならやるのもいいんじゃねぇかと思ってる。その辺もいる奴らで相談だな。
…こんな感じでもういいだろ。入ってやってもいいっていう奴は簡単な自己紹介と希望する姿を第二希望まで載せて連絡してこい。今なら選びたい放題だぜ…って言っても需要ねぇだろうな。質問だけでもいいから気軽に連絡してこい。

[削除]

2 伏K見猿古比
まさかのまさか、室/長が来てくれたので募集停止します。明日には迎えに行くので少し待っててください。それ以外の奴は引き続き募集中…というか頼むから室/長と二人にしないでくれ。

[削除]

3 削除済

4 削除済

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]