アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 園田海未
一緒に夢の扉を…。
まだまだ寒い時期が続きますね。春が恋しい所です。けれどもその寒さを凌ぐにはマフラーや手袋だけでなく人の温もりも感じたいと思いました。…そこで、絵里と話したんです。私たちの大切なメンバーでたわいも無い話をしたり、時には遊んで笑い合ったり悔しがったり…普通に小さな刺激があればなと…。それが短くではなく長い期間出来たらな…なんて。わ、話が長くなりました…!とりあえずこのプリントをご覧下さい。

条件はこちらです。

・心身ともに成熟した背後成人女性
・帯の取得、及び使用可。
・恋人有無不問。友情推奨恋愛自由。
・5日に1回は顔出し出来る。(頻繁に来てくれたら尚嬉しいです。)
・アイコンは公式画像。
・報連相はしっかりと。
・顔文字などは乱用しすぎなければ平気です。その子に合った話し方で。
・写真投下は背後の肌色が映らないものであれば可能。

【在籍メンバー】
絢瀬絵里
園田海未

今回は上の在籍の方を抜いた音楽の女神(μ's)メンバーのみです。

【応募(募集要項)】
・件名無題
・使用キャラ第一希望、第二希望
・μ'sで思い入れのある曲
・恋人の有無
・軽い自己紹介
・こちらから返信可能な連絡先(たまに、迷子になっている方が居ますのでご注意を)

…いかがでしょうか?もし少しでも気になった方は気軽に募集要項をご記入の上提出して下さい。絵里と話し合って決めたいと思います。また質問も受け付けております。鍵なり質問の回答は3日以内に返信を返すのでお待ちくださいね。

[削除]

2 削除済

3 削除済

4 削除済

5 削除済

6 削除済

7 削除済

8 削除済

9 園田海未
流れてしまい、定期も過ぎたので上げておきますね?
あとは…花陽、貴女でμ'sが全員揃います。皆さんも心待ちにしておりますよ?

【募集メンバー】
小泉花陽

気になる方、詳細に関しましては親記事からどうぞ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]