アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 三/条/桜/子
花/男 雑談サークル
はじめまして。閲覧どうもありがとう。英/徳/学園1年の三条桜子と申します。ここを開いてくれたってことは、皆さん私のことをご存知なのかしら。もしあなたがうちの学園の生徒、若しくは私たちと関わりのある方なら、もう少しお話を聞いていって。率直に言うと、【花/よ/り/男/子】の帯サークルメンバーの募集をしたいの!

規約
・背後25歳以上女性
・原作漫画・アニメ・(ドラマ)の何れかの知識がある
・アイコンはアニメか漫画の公式
・なりきりの上で一般的なNG事項を把握している(過度のキャラ崩壊・絵文字使用など)
・大部屋では会話のみ、短ロルまでは可
・絵文字や顔文字禁止。記号、写真投下は各自の判断で。キャラ崩壊になるものは厳禁。
・連絡なしで一週間以上の放置の場合は、管理人から連絡。二週間放置で強制退会。(キャラキープ防止のため)
・休会、退会、カップル成立の場合は要連絡。トラブル発生の場合は個別解決を推奨。拗れるようなら相談を。
・3L可能。ただし、恋愛の可・不可、恋人の有無、恋愛対象はトラブル防止のため必ず明確に

ほら、私たちの学園生活って、当時一種の社会現象になったくらいじゃない?それが今になって懐かしくなってきちゃったのよ。こういう場所を作って、みんなでこの作品をもう一度楽しみつつ、友達や恋人なんかの縁繋ぎが出来ればいいなと思ってね。英/徳生、永林生、その他ド庶民のみなさん…男女誰でも、来てもらえるなら大感激!どれくらいの人が来てくれるか分からないから、サークルでの活動はまだはっきり決まっていないけど、楽しい場所になるといいわね。

それじゃあ、参加してくれる方は
[希望キャラ(第一・第二)、あなたの雰囲気が伝わるような一言(自己紹介や意気込み、サークルでやりたいことなんかもあれば!)] を添えて、私まで連絡を。勿論質問だけでも大歓迎よ。あなたと会えるのを楽しみにしてるわ。

[削除]

2 三/条/桜/子
皆さん、おはようございます。現在の運営状況についてお知らせするわ。 まず、今までに集まってるメンバーは以下の通り。

牧/野/つ/く/し
大/河/原/滋
三/条/桜/子

どう?あと優/紀さんさえ加われば、SATCばりの美女軍団の完成よ!一応、今のところ3/2始動にしようと思っているから、ご参加はお早めにっ!
優/紀さんやその他の女子を加えたメンバーで、どの男が一番イイ男かなーんて話に花を咲かせるもよし。男性を加えてラブコメを気取るのもよし。だけど、ここに道明寺さんが来れば大本命、牧野先輩と玉砕シスターズが血で血を洗う争奪戦をしちゃうかも?なーんてね。

それじゃあ、ご参加くださる人は上の募集記事から。まだまだお待ちしてまーす。

[削除]

3 三/条/桜/子
ついにサークル始動!女子4人でF/4ならぬT/4(闘魂4人組、滋さん命名)になるのも悪くないかも?なーんて考えてたら、我らが英/徳のリーダー、道/明/寺さんが!さらに滋さんが西/門さんに早変わりしたりして…!?
そんなわけで、現在のメンバーのお知らせでーす!

牧/野/つ/く/し
道/明/寺/司
西/門/総/二/郎
三/条/桜/子

全員この作品が大好きみたいで、開始早々大盛り上がり!CCも自由、メンバーのやりたいこともこれからどんどん取り入れていくつもりよ。
因みに、昨晩のメンズの会話をこっそり盗み聞いてみると、F/4が揃うのを楽しみにしてるのは勿論、優/紀さんの参加を予期する声、マイナーキャラの参加き期待する声などなど。誰が来ても大歓迎みたい!(だけど青/池さんが来たら、笑われた上で“可愛がり”をされるみたいなので、覚悟してくださいね!)
どうですか、ちょっと覗いてみたくなったでしょ?え、なってない?やだ、こーんな美人が居るサークルなんだから、私の美貌を拝むだけでも入る価値アリじゃないですか。
というわけで、どなたでも熱烈歓迎!あなたに会えるのを楽しみにしてまーす!

[削除]

4 削除済

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]