アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 海◇馬◇瀬◇人
決闘者諸君(ALL/Y-G-ODL/縁結び)
我が海_馬コーポレーションが開発したシステムに欠点はない。
しかしルールとして、現実のカードを持っていく事は出来んのでな…オレ自ら出向き、あちらの世界を含め全ての頂点に立ってやる!!

これを貼り出し、貴様らを呼び止めたのはその為だ。
ワールドに湧く雑魚共をいくら倒したところでオレの心は満たされん…血と闘志が沸く決闘、強敵を打破する圧倒的君臨こそがオレの求める頂点!
いいか!貴様らには、その手助けをしてもらうぞ!

求めるは我が宿命の好敵手……貴様だ遊戯!!
それだけではない。あの凡骨を含めくだらん友達ごっこに興じているボーフラども…「決闘者」の肩書きを持つ者ども、全て!

この世には、このオレですら知らない領域が存在する事実は十二分に知っている。
今さら神や怪物、何処ぞの王様が出てきたところで驚きはしない…そんな輩が居るのなら、このオレが直々に本当の神を見せてやる。

条件は一つ。
「決_闘_リ_ン_ク_ス」をプレイする全ての決闘者…身分や人種、その他すべて神聖なる戦いの場には関係なし!

・帯所持
・Y-G-ODLをプレイしている/タイミングが合えばフレンド対戦可
 (当方駆け出しエンジョイ勢/ほぼ初代D_M知識のみ/G_X以降は浅学、他ジャンルW_J系なら薄く知識あり)
・ナマモノを除くALLジャンルから男女不問、ドッペル可で募集
・メタ発言含む半なりOK
 仕事→学校等の暈し必須
 アプリ画面のスクショや画像の投下OK
 背後が入ったもの・使用Cの雰囲気、設定を著しく欠く写メ等の投下禁止
・定期顔出しルール無し、無言退室OK
・単身/CP参加OK
・原則楽しくデュエル!
 他雑談/ジャンルの布教、語り/縁結び等ご自由に

フン…流行りの縁結びサークルなどでは断じてないがな。そういった側面を兼ねてこの場の楽しみたいというのなら、個人同士で好きにするがいい。
流行りのデッキ、対策、目当てのカードについて…そして決闘!
雑談、惚気、布教…そして決闘!

全ては決闘で決まる!
くだらん惚気も、貴様らが決闘でオレに勝ったなら聞いてやらんでもない…フフフフ。ハハハハハハ!


待っているぞ!
決闘者諸君…オレのもとへ集え!

[削除]

2 海◇馬◇瀬◇人
投稿から24時間以上、さらに数ページ流れたので上げさせてもらうぞ。

一体どうなっている…誰一人来んではないか…!認めん、オレは認めん!
一度腕のいい遊戯が訪ねて来たが、数回の決闘の末去っていった。そのくらい気軽で構わん…連絡は上の記事からしろ。

このままではオレの腕がなまりそうだ…。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]