アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 山崎宗介
泳いで騒いで(自由/新設帯サ)
まずは覗いてくれてありがとさん。未だ屋外で泳ぐには厳しい季節だが、そんな寒さを物ともせず和気藹々と騒いでくれる面子を募りに来た。
集まるからにはしっかり楽しみてぇし、簡単なルールを設けた。少し面倒かもしれないが最後まで読んで貰えるとありがたい。

# 応募条件
- PL成人女性
- 多忙過ぎず積極的な交流と発言意思があること

# 募集キャラ
- Free!(アニメ1期〜3期)に登場する全てのキャラ(男女問わず)

# 規約
- 基本は半なりで暈し必須
- 過度のキャラ崩れ厳禁(キャラ性に見合うギャグノリは大歓迎)
- 友情推奨、恋愛自由(CP成立時の報告は任意)
- プロフ画は原作二次不問
- スタンプ、顔文字、機種依存文字、ギャル字不可
- 画像は背後透過にならないものなら可能
- 不定期な在籍確認有り(一週間以上反応がない場合には一旦退会とする可能性有り)
- 大部屋での顔出しは最低でも週に一回を目安に
- 休会は期間を指定した上で可能
- 個人間のトラブルには管理側は関与できないため、個人情報等の自衛は各自責任を持つこと
- 有事の際には管理側へ報告/連絡/相談を

メンバーはまだ俺一人。キャラは先着順になると思うから、そのあたりを踏まえて第3希望まで頼む。人が集まったら、みんなの意見を取り入れつつ様々なイベントを企画していきたいと思っている。例えば水泳大会とか、上手いことやれる方法はないかと考えていたりする…が、そこらも良いアイデアを持っていれば遠慮なく言って欲しい。

# 応募要項
- タイトル白紙
- 連絡用アドレス(ぽ/い推奨)
- 希望キャラ1〜3
- やってみたいイベントなど
- 意気込み、他

少しでも興味を持ってくれたヤツは、上記要項を記載した上で俺宛に連絡をくれ。不備がなければ3日以内には必ず迎えに行く。

じゃあ、沢山の連中に会えるのを楽しみに待ってる。

[削除]

2 削除済

3 削除済

4 削除済

5 削除済

6 削除済

7 削除済

8 山崎宗介
招待中も含めて現状メンバーは以下の9名。

- 橘真琴
- 七瀬遙
- 松岡凛
- 桐嶋郁弥
- 椎名旭
- 桐嶋夏也
- 葉月渚
- 遠野日和
- 山崎宗介(管理人)

お陰でだいぶ人数も増えて来たが、引き続き新メンバー募集中。
今はイベントを開くというよりも親睦を深める感じでまったり話をしているが、桜が咲き始めたら桜プールを満喫すべく練習用プールを設けた。花見と合わせてBBQ…から発展し、とうとう季節外れの『春の文化祭』という話まで挙がっているが、そろそろタイミングを見て初イベントを開こうかと思っている。
てなわけで、興味を持ってくれたヤツは上部記事から連絡をくれ。頼んだぜ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]