アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 蔵/馬
幽ゆ/う遊/は白/書く
閲覧ありがとうございます。
規定数流れたのと、ごちゃごちゃとしていたようなので再投稿させてもらおう。

今日は、オレたちと気軽に日常を共有してくれる仲間を探しに来たんだ。
完全に物語に沿ったやりとりも良いが、たまにはゆっくり雑談したり、今日はこんな1日だったとか、これからどこに行くだとかそんな内容のやりとりをしたいと思っている。

おっと、前置きがあまり長くなっても目を通すのが億劫になってしまいますね。
少しではありますが、条件…約束事を提示させて貰います。

☆背後様成人済み(20↑)女性・心身ともに健康

☆帯でのやり取りが可能

☆背後詮索×、やりとりはキャラ同士がL〇N/Eでやり取りしている様な雰囲気で基本的に半なり中心(ロルなし、(笑)や(にこ)などは〇)。たまに企画などで完なりができる方(ロル数50〜)

☆在籍後幽霊にならない(週に一度はグループでの発言ができる)2週間発言ゼロ、連絡付かずで強制退会扱い

☆アイコン公式画像使用

☆友情・恋愛は基本的に自由。ただし、トラブル持ち込み×、個室でそれぞれ会話する>>〇
恋愛関係になったらトラブル防止のため必ず報告。略奪×

☆写真可能。但し肌色映り込む、背後様が感じられるような画像は×

☆キャラ設定時間軸はおまかせ

☆暈し推奨(会社→学校など)、キャラに合ったものに言い換える

☆入室後の無言退室不可。(在籍メンバーが戸惑う為)

よく有る最低限のマナーを守って貰えれば、基本的にはうるさい事は言わないさ。
お互いに不快な思いをしない為にも、きちんと約束事は守ってくださいね。

次に…募集する方ですが、幽/遊/白/書 に登場する敵味方問わず全キャラクターでお願いします。ああ、オレと妖狐の様に姿が変わるキャラクターはそれぞれ別扱いにさせてもらいます、そこら辺は宜しくお願いしますね。

因みにグループ内の様子はゆったり気楽なものだ、話せる時に話す。原作でツンケンしているヤツでも、場の雰囲気の為にキャラ崩壊にならない程度のギャグノリもしてくれる。だが、規約は守る。

あと一人集まったら、とりあえず一旦募集を締める予定だ。

〇現在在籍キャラ
蔵/馬 管理者
浦/飯/幽/助 副管理者
飛/影
幻/海(若) 
桑/原/和/真
刃/霧/要
雪/菜

それでは…ここまで読んで気になっている方が居たら

件名→無記入
本文→希望キャラ(第一・第二まで)
意気込み(帯への希望やこんなやり取りがしたい、作品が好きなど)

を記入して、連絡が取れるアドレスと共にオレに飛ばしてください。
あまりにも短いもの、募集条件を満たしていないものは申し訳ないが、オレが薔薇棘鞭刃で弾かせて貰っている。

オレたちの作品は、巷では「懐かしい」と言われるモノらしいので気長に待つことにしよう。

ここまで見てくれたこと、感謝します。

[削除]

2 削除済

3 蔵/馬
倉庫に流されてしまっていたようだな、久しぶりに引っ張り出すとしよう。

まだ空きはあるので迷ってるそこのキミ。思い切って筆を取って貰えると嬉しい。

メンバーは変動なし。応募は元記事からどうぞ
それでは、引き続き待っていますよ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]