アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 黒/尾/鉄/朗(HQ)
マイペース雑談サークル(帯)
まずはこの記事を閲覧してくれてアリガトね。今回普段からゴールデンタイムや休日も練習で忙しい人を対象にメンバーを募集する事にシマシタ。まったりマイペースに好きな時間帯に雑談したい人等、ちょっとでも気になったら少しだけ付き合ってくれると嬉しいです。

規約は以下の通り、ちょい長めだけどしっかり目を通してくれっと有難い。


《当サークルの規約》
・背後様が心身共に成人女性で両世界のモラル、マナーを確り守れる。
・アイコン、名前は使用キャラに該当するモノ。
・多少のキャラ崩壊、猥談等に寛大。(極度のキャラ崩壊不可)
・暈しは必須。本体同士の交流不可。
・友情推奨、恋愛可能。
・誹謗中傷等禁止。
・キャラ贔屓・キャラ狙いしない。
・個別、個人間交流は個々の自由。
・画像のアップは可。背後が写っていたり(手や指も不可)、皆が不快になるような画像はNG。
・恋人成立、退会、休会、キャラ変え等…報連相必須。
・参加してから最低1ヶ月はキャラ変え不可、キャラ変えした場合も同様。
・サークルで起きた出来事等(サークル内部の会話ログも含め)外部に漏らさない。
・揉め事は基本的に当人同士で解決、大部屋には絶対に持ち込まない。解決できないときは管理人まで相談可。但し責任は持ちまセン。
・顔文字、wは使用禁止。記号は乱用しなければOK。

《その他の特記事項》
◎友情推奨である事を踏まえた上で恋人有りでの参加OK。
◎ゴールデンタイムが忙しい人向け(主に深夜〜昼間が参加可能時間帯の人)
◎おうむ返し・相槌だけの会話・デリカシーの無さすぎる発言等…著しく相手を不快に思わせる会話はしないように

※募集キャラは原作単行本最新刊、又はアニメに登場した男子学生キャラのみ。


《在籍者名簿》
・黒尾鉄朗(管理人)
・二口堅治(副管理人)
・木兎光太郎
・木葉秋紀
・及川徹
・松川一静
・縁下力
・孤爪研磨
・赤葦京治
・宮侑
・影山飛雄
・灰羽リエーフ
・黄金川貫至


参加を希望する人は下記の項目を明記の上管理人の黒尾迄メールを送ってください。
(題名(title)の部分は空白のままでOK)
質問や気になる事があったら些細な事でも随時受け付け中気軽に連絡して。

・第1希望キャラ(第2希望もあったら第2希望まで)
・3〜5行程度の簡単な自己紹介

ンじゃ誰かしら参加してくれるのを楽しみにしながらまったり待ってんね。

[削除]

2 黒/尾/鉄/朗(HQ)
*新たに北クンが参加してくれたんで在籍者名簿は以下の通りになりました。

《在籍者名簿》
・黒尾鉄朗(管理人)
・二口堅治(副管理人)
・木兎光太郎
・木葉秋紀
・及川徹
・松川一静
・北信介
・縁下力
・孤爪研磨
・赤葦京治
・宮侑
・影山飛雄
・黄金川貫至

(参加申請中)
・花巻貴大


一定数集まったんで一旦募集を締め切るね。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]