アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 坂/田/銀/時
縁繋ぎなんでもござれサークル
銀/祭/りで再熱しちゃった銀/さ/んと期間限定サークルでワイワイしてくれる奴この指とーまれ!
…と、馬鹿正直に言ってみたは良いもののこんな出だしで興味持ってもらえんのか謎だが、縁結びサークルをこの度立ち上げようと思いまァす。はい!銀/さ/んここに宣言しまっす!

あー…と、なになに…(カンペ)、このサークルの内容的には、大部屋で野郎共と雑談したりゲームしたり馬鹿しつつ、ダチ、恋愛、ソフレ、イケなァい関係、色んな縁をここで結んでもらいてェと思ってる。ただし、期間は1ヶ月。俺のやる気とご要望がありゃ延長の線も考えてるが、今のところは1ヶ月限定で考えてまーっす。ま、かと言って急かす事もしねェんで、それぞれゆっくり仲を育んでもらえりゃ幸いよ。
うし、俺がやりてェ事は大抵伝わったかね。伝わった?伝わったよね?伝わったっつーことで細かい規約やら条件やらを挙げていくぞー。

・背後成人済み女性
・媒体は帯
・半メイン、但し最低限の暈し必須
・作品に登場する全男C(女性Cは不可)
・1Cに対し3人までドッペル有りの為、名前の後ろに識別名を漢字一文字で付ける
・坂/田/族、ト/ッ/シ/ー可
・アイコンは公式画のみ
・CP成立、CC、休会、退会の場合は管理人に報告する
・CPが成立した場合退会は本人達に任せる
・大部屋での写真投稿は、キャラの雰囲気壊さない程度の写真。ネタ画像は投稿可
・トラブルが起きた場合に個人間で解決出来そうならそのまま個人の中で収めること。だが、この坂/田/銀/時管理人様様のパワーが必要だったら遠慮せず相談してくれ。ただし「アイツ嫌いだから退会させて」とかはダメだ。あー…まあ、複数人から一人に対してのあまりよろしくねェ話が何個も上がりゃ、その本人に俺が家庭訪問しに行きます。晩飯の用意して待っとけ、でけェしゃもじ持って行くんで。
☆ギャグノリ、悪ノリ、下ネタ寛容だと尚良し

とまァこんなもんかね。
ちなみに顔出しの頻度は問わねェから義務感は感じなくて良い。ふらっと遊びに来てもらえりゃ嬉しい。
ンでもってさらっと規約で出したが、うちはドッペル制だ。1Cにつき3人まで。ちなみに銀/さ/んは俺を除いて同じく3人までOK。オイやったなオメーら、このイケメンの面ァ4人見れるぞ。
なぜ俺を抜くかというと、俺はまァ恋人作る気はねェからでーす。あ?ダチ?ンなモンここに入ってきた時点で俺とダチだ。つーわけなんで、銀/さ/んはオメーらが仲良くしているところを微笑ましい目で見つめています。あ!!でもゲームとか話の仲間には入れてくれよな!

あーやべェやべェ、久しぶりなもんで話し過ぎちまった…読みながら寝てる奴いねェよな?ん?
そんじゃま、とりあえず興味持ってくれた奴ァ、
@希望C
A属性
Bここで繋ぎたい縁(ダチ、恋人、その他〜)
C自己紹介
を書いて俺に送ってくんさい。
お前に決めた!っつー奴には部屋の鍵渡しに行くんで、必ず返事が受け取れる宿で頼む。
ある程度人数が決まりゃ始動させるつもりだ。
んじゃどっしどっし、ご応募お待ちしてまーっすってェことで、また後でな。

[削除]

2 坂/田/銀/時
銀/さ/んうっかりしちまってたんだけど、応募条件に識別書いてもらうの忘れてたんだよな。応募文の中に適当に希望する識別も書いといてもらえっと助かる!

んでもってありがてェことに3人の戦士が来てくれましたァ。

・土/方/十/四/郎×1
・高/杉/晋/助×1
・沖/田/総/悟×1

【識別】様/春/鶏/閑

識別も上以外のやつにしてくれな。
んじゃ、まだまだ待ってんぜ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]