アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 熊/谷(う/ら/み/ち)
トゥギャりませんか。
あんな雑なタイトルで覗いてくださりありがとうございます。ママンとトゥギャ以下略にてクマオの中身をしています。熊谷です。…あ、中身とか言っちゃダメなんだった。

今回は少し、キャストの皆さんは勿論の事……同じ会社で働く皆さんと気兼ねなく話せる場を設けたいなと思いまして。
…それと言うのも平日仕事の間は勿論休みの日もこれと言った用事もなく話す相手も居らず、道端でのんびりしてる子猫に話しかけるくらいしかやる事もなければ特段ハマれる趣味もなく。つまりは虚無。そうして日々を無為に過ごすことに段々と危機感にも似た何かを感じ始めて、願わくば同じような状況の方々と集いのんびりと愚痴でも与太話でも何でもこぼせる様な時間が出来たら理想的だと思いました。

基本的には短い描写なんかはありきの半なりというスタンスでやり取りできればと思いますが、要望によっては完なり部屋を設けたりも考えています。

…参加にあたり一社会人としての良識マナーを弁えているなら問題ないかとも思いますが、一応名義上の規約なるものを並べておきます。

【規約】
・帯が使用可能
・期間限定なので、ある程度顔出しが可能な方
・背後成人済
・多方面偏見無し
・恋愛自由、友情推奨
・キャラ、作品に愛がある
・悪ふざけ等においても節度を守れる
・アイコンは公式のみ
・トラブル時、休会、退会等、報連相が守れる

【募集】
作品に登場するマイナー過ぎない男女キャラ。
※出木田さん等、上司キャラについては今回はごめんなさい。だって上司が居たら気兼ねなくとか言ってられませんし。その他については体幹以外安定してなかろうがアナログ時計が読めなかろうが同期のメガネ叩き割る野郎だろうがウェルカムなので。これは?というのがあれば相談してくだされば。

一応期間は1ヶ月程度を考えていますが、変動する可能性もあります。
簡潔にはなりましたが…もし気になった奇特な方が居れば、「件目空白。第一希望、第二希望のキャラ。簡単な挨拶、それと話題がてら好きな食べ物」を明記してメールを送ってください。不備や不安がなければ、此方から折り返し連絡と招待を送りますので。

それでは。
…こんなんですが割と切実に待ってます。

[削除]

2 熊/谷(う/ら/み/ち)
上げますね。
相も変わらず、お待ちしています。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]