アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 是国竜持(Bプロ)
限定7名様。
へー?このタイトルで開いてくれる人がいるなんてね。ありがとう、参考になった。それはそうと今回はタイトル通り、Bプロメンバーの中から限定7人(僕も含んで8人)を集めて期間限定縁繋ぎグループでもやってみようかと思って来てみたんだけど、どう?興味ある?興味を持ってくれた君達は以下に目を通してくれたら助かるよ。予め決めておいたルールを見事突破出来たらエントリー用紙を提出してね。記載漏れやあまりに簡潔過ぎる内容の場合は残念だけど、招待したくても出来ないからそのつもりでよろしく。すぐに来てくれたら…そうだな、チョッパチャロスを分けてあげる。なあに?そんなのいつも通りって顔しないでくれる?君に手渡す分は特別なフレーバーかもしれないでしょ。それならちょっとは期待が持てる?なんてね。

▼概要
8人無事に集まってから約1ヶ月程度期間限定の集まりにする予定。気の合う友達、メンバー、未来の恋人探しなどとにかく良縁を結びたい、手に入れたいって人にオススメの場にするつもりだよ。なんで8人限定かっていうと、あまりにも数が多いと管理がしにくいし、今回の目論見はあくまでも縁繋ぎだから、きちんとコンセプトに見合う管理をする上でキャパ越えにならなそうな人数がこのくらいかなと思ったから。

▼ルール
背後25歳以上心身ともに健康な女の子。
ツールは帯。アイコン、名前は公式のもの。
トラブル回避の為フリーの子。
姿は僕を除いたBプロのアイドル達。
期間限定だから忙し過ぎずそれなりの浮上が可能な人。
(笑)や!?、プチロルの使用可。文末に「。」がなかったり半角記号や閉じる括弧が全角ではないこと。
話の広がらない受け身な返しばかりや通過過多不可。みんなで楽しく会話が出来る。
友情推奨、恋愛や個別自由。但しトラブルを起こしたり持ち込まないこと。何かあった場合は各自己責任且つ当人同士で解決。
CP成立時、退会の場合は僕まで。
この作品が好き。

▼エントリー用紙。これを本文にコピペして応募時に回答したものを僕宛に転送して貰えたら。
名前(第一希望の姿で可)
簡単な挨拶。
自己紹介(属性、趣味、希望の姿を第2希望まで、大体の浮上時間など)
応募動機や意気込みそれから何か話題を一つ。最後に一言。

こんな感じかな。まだ見ぬ7人と話せるその時を楽しみに待ってるよ。ここまで読んでくれてありがとう。それじゃ、またね。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]