アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 松_野_一_松
松コン会場はコチラ
閲覧あざす。合コンよろしく松コンだなんて言ったけど参加者は松_野_家六つ子の兄弟のみ、女子は不参加なんでご了承クダサイ。詐欺じゃん!ってツッコミが飛んでくる前に出会いの提供場としてのサークル運営をしていくつもりだから完全な詐欺じゃないハズ、とは言い訳しとく。通報は思いとどまってもらって出会いが欲しい、人との会話に飢えてる等の想いがあんならちょっと話し聞いてかない?アンタにとってのいい出会いが此処に転がってるかもよ。

このサークルについて説明しておくと、自分で場所を決めて名前を書いてもらうあみだくじを利用してペアを決めて三日間の交流をしてもらう個別重視。大部屋の利用は不可ではないけど期間中は個別に集中で。それを経て更にその先も縁を結びたいと思う相手に出会えたらサークル最終日に設ける予定の声掛け可能な日にナンパを仕掛けていけば良いんじゃない?もちろん短期限定の話し相手を探すだけも有り。

▼参加条件/規約▼
・サイト規約遵守の背後女性
・帯を所持、もしくはインストール可能
・表示名はフルネーム、アイコンはキャラが分かるもの
・多忙すぎずある程度話す余裕がある
・属性や姿に拘らず誰とでも話す意思がある
・個別トークの持ち出し、持ち込みは厳禁
・絵文字や顔文字、いいね機能、スタンプ、ハートや星等の記号は使用不可
・写真は肌色が写らない物に限り投稿可能
・プチロルや(笑)、メタ話下ネタギャグノリ猥談に寛大
・リアソロ混在しているため惚気は基本不可
・キャラや派生設定に合わせた暈し必須。派生の許可を出す場合には解釈違いは寛大に。
・識別の変更は不可、CCや派生等はペアの相手の了承を得た上で自由。アイコンの変更も可。ただペア期間が終われば元に戻しといて。

色々と書いたけど『自衛は各自しっかりと』『思い遣りの心を持参』の二つが満たせてりゃいいからお前の楽しんだもん勝ち、人の迷惑にならない範囲で楽しんでいきなよ。


▼退会について▼
辞めたい場合にはおれに一言からのペア期間終了後に退会の流れ。ペア期間中もしくはペアが決定した後にどうしても辞めなきゃならない理由が出来た場合はペアに一言入れた後で退会。

▼個別について▼
あみだくじに名前を記入&ペア編成期間二日→個別期間三日→ペア再編成…って感じで三回の個別期間を経て最後一日はナンパ可能日。その後好きなタイミングで退会。公平を期すためにナンパ可能日以外での声かけは控えといて。
基本的にはペア同士が話し合った上でなら諸々自由。惚気も完なりも派生遊びもセックスも好きにしちゃいなよ。但し揉め事はご法度、ペアが決まったら相手の自己紹介文を読んで苦手を把握しておくこと。
好みが分かれそうな話題、特に猥談でのアブノーマルなアレコレについては話す時にはワンクッション入れる等の配慮をよろしく。

▼募集面子▼
とりあえずはニートな六つ子のみ。各色上限は二人まで。
募集が偏ったりなんかしたら上限を増やすことも考えるけど減らしはしないんで好きな姿でおいで。


くそ長い説明にお付き合いドーモ。一通りの説明は終わったし参加を希望してくれるなら
・姿の第一希望と第二希望
・希望識別を漢字一文字で二つ程
・求める縁(友達、話し相手、恋人、恋人候補等)
・得意な話題を一つ(好きな物について、性癖、語りたい事等)
以上のことを書いた手紙をおれに送っておいて。参加をお願いする人には二十四時間以内に何かしらの反応をするつもり。おれを含めて四人揃った段階で一斉招待、その後はペア期間が終わり次第順次招待していくつもりだから少し待たせるかもしれないんでアドレスは消せずに待ってて。

[削除]

2 削除済

3 削除済

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]