アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 橘真琴(Free!DF)
freeな雑談サークル
記事を開いてくれてありがとう。橘真琴です。
今日はこの作品を介して、他愛ない日常会話を一緒に楽しんでくれる仲間を探しに来たんだ。
このサークルが目指していきたいのは、とにかく緩く、まったりな雰囲気であること。
だから、ゲームやイベントを沢山したいっていう子や、とにかくきっちり管理して欲しい!っていう子は、今回はごめん。
と言っても勿論、サークルとして譲れないところはちゃんとしていくから安心してね。
ここまで読んで、合いそうだなって思ったらこの先も読み進めてみて欲しいな。

●条件
・本体成人女性
・使用媒体は帯
・アイコンは公式
・使用出来るのはDFに登場するキャラクター(下記参照)且つ被りなし
・とにかくこの作品を好きな皆と交流したい!という気持ちがあること

●規約
・退会は要報告、挨拶は任意
・退会時は自分のプロフィールを削除、CC時は変更
・CP成立の場合は要報告
・大部屋では暈しありの半なり(過度なメタ会話(グッズや声優等の話題)およびマニアックすぎる猥談は個別で)
・投下する写真は無害かつ肌が写り込んでいないこと
・w、絵文字、顔文字は禁止。記号は右記が使用可能(!?…♪★☆♡)
・サークルメンバーが嫌がることをしない
・揉め事は基本当事者で解決(もちろん管理人に相談は歓迎)
・不定期に在籍確認を行うことあり。その結果、交流の意志が見られない場合は強制退部があり得る

●募集メンバー
葉月渚
竜ヶ崎怜
御子柴清十郎
桐嶋郁弥
桐嶋夏也
鴫野貴澄
天方美帆
笹部吾郎
…その他三期までに出てくるキャラクター

●在籍メンバー
橘真琴(管理人)
松岡凛(副管理人)
七瀬遙
似鳥愛一朗
山崎宗介
御子柴百太郎
松岡江
椎名旭
芹沢尚
遠野日和

…と、こんなところかな。
参加希望の人は、応募要項に

・使用キャラ(第二希望まで)
・参加を希望する理由、意気込みなどキャラ口調で

を書いて俺に連絡をちょうだい。3日以内には返信をするようにするから。じゃあ皆からの応募、待ってるよ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]