アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 蔵/馬
代理です。
代理で募集です。
はじめまして。こんにちは。
こんばんはかな?
管理人の幽助の代わりにオレが姿を見せた理由は以下の内容です。

懐かしい作品なんですが、幽 /遊 / 白/ 書のアニメ版サークルを立ち上げたので男女キャラ共に仲良く話せる方々を募集しに来ました。
友情推奨・疑似恋愛するでも良し、晒しは控えめで半なりでまったり話すも良し、みたいなアットホームな感じで仲良くしてくれるアナタ。
良かったらオレ達と仲良くしてくれませんか?


まずは、ざっくりとした基本条件です。
□媒体は帯
□アイコンはアニメのものを使用
□朝起きて夜寝る生活リズムの方
□多忙、病気などの連絡が出来る方
□成人済、両世界のマナーが出来ている背後女性の方
□キャラ狙いナシ、全員で仲良く出来る方
□揉め事や中傷争い事はやめて欲しいです
□入室時や退室時は挨拶が出来る方
□個別も可能ですが大部屋での会話を疎かにしない方
□既読スルーしない方(ログ専はナシで)
□退会時はきちんと管理人に連絡が出来る方

どうですか?
そんなに難しくはないですよね?
ロールを回したりして遊ぶのも有りなので、沢山集まったら皆さんの暇を見つけてわいわいと王様ゲームなんかもやっみてたいですね!(あくまでも希望ですが)


現在の参加者は

・浦飯幽助
・蔵馬

です。

殺伐としていない環境で、敵も味方も関係ない感じでわいわいとやれたらいいな、と思います。


ここで募集キャラなのですが、オレ達がわかる範囲内での募集を、と思っています。


飛影、桑原くん、コエンマ、ぼたん、螢子ちゃん、鴉、雷禅、躯、雪菜ちゃん、黄泉、ジョルジュ早乙女(笑)など……他は要相談でいかがでしょうか。


それでは、少しでも気になったなって思ってくれたアナタは、タイトルに「幽/白」、本文にアナタの第三希望までのCを添えて、簡単でいいので自己紹介も添えて連絡のつくアドレスから連絡をください。

こちらへの受信自体は24時間可能ですので、アナタからの連絡、お待ちしてますよ。

[削除]

2 蔵/馬
コエンマが参加してくれましたので、現在の在籍メンバーは以下の通りです。

・浦/飯/幽/助
・蔵/馬
・コ/エ/ン/マ

アナタも懐かしいな、って気持ちだけでも嬉しいです。オレたちとワイワイゆったりと話しませんか?
待っていますよ。

[削除]

3 蔵/馬
随分流れてしまったので、もう一度寝る前に募集を残しておくとしますね!

今は三人で日常会話を含め楽しくやり取りしています。
俺が少しアレなのはご愛嬌ということでお願いしますね(笑)

まだまだ募集してますので、どしどしお待ちしてます!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]