アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 七瀬遙(Free!)
期間限定ヤリサー(R-25)
閲覧ありがとう。
他ではごく稀に見かけるけど、この作品では有りそうで無かったサークルを作ろうって事で、思い切って立ち上げてみた。まずはどんなサークルか、ってものを説明する。やたら長くなってしまったが許して欲しい。

このサークルは友情、恋愛は勿論のこと、最近聞くようになったハフレ、そしてセフレ・ソフレ…と幅広く交流を深めていこうと言うのが目的の場所だ。部屋をいくつか設けて普通の日常会話や猥談、ちょっと変わった性癖を暴露して語り合うような特殊な部屋。それぞれの楽しみ方が出来るだろうし、もしかしたらこういう場でしか出来ない大人数での…と言ったプレイも楽しめるかもしれないな。
こう言うと一見、無法地帯には見えるかもしれないが色んな意味で気持ちよく過ごしてもらいたいし、面倒は避けたい…そんな訳で条件を挙げさせてもらう。皆も揉め事とか面倒な事は嫌だろ?

<規約>
背後25歳以上女性
帯所有者
最低限の常識、知識やマナー
誹謗中傷禁止・人の趣味嗜好に口出しNG
過度キャラ崩壊不可
アイコンは公式を使用
退会・休会・CC・カップル成立時は報告。
背後が写るような画像投下は禁止。
個別や別部屋ばかりに閉じこもらず大部屋での会話も楽しめる。
絵文字、顔文字等の不要な記号は禁止。
個人間でのトラブルは個人で回避する。
サークル内の内容は外へ持ち出さず、秘密厳守出来る。
恋人持ちはお勧めしない、それでも参加するって奴は自己責任で。サークル内で知り合ったC同士がカップルになった場合、二人でよく話した上で滞在or退会を選んでくれ。

口うるさいとは思うがこう言ったサークルだからこそ、厳守で頼みたい。
守れない・余りにも好き勝手にする奴は参加を見送らせてもらうとか、強制退会があるって事も念頭に置いて上記事項を満たせたうえで募集をしてほしい。

因みにどれ程メンバーが集まるか分からないから試しに二ヶ月間の期限を設けさせてもらおうと思う。メンバーの様子なり評判次第で延期する方向も考えようかとは思ってる。

募集する仲間は
桐嶋郁弥
桐嶋夏也
椎名旭
鴫野貴澄
芹沢尚
橘真琴
遠野日和
七瀬遙
似鳥愛一郎
葉月渚
松岡凛
御子柴百太郎
竜ヶ崎怜
山崎宗介
から各二名ずつ。もちろん属性は不問。
色んな顔の色んな属性で遊ぶのが楽しいだろうしな。

サークル内ではいろんな部屋を設けるつもりだ。あくまでも話を楽しむだけの部屋では過度なスキンシップは禁止だが、ハグやキス等からそれ以上盛り上がるようなら移動願いたい。そこから別部屋でのプレイ、個別でのイチャイチャ…とかな。
特殊な性癖や公開部屋を見たくない要らないって奴は通知を切る、もしくはその部屋のみから退出等の自衛を頼む。


ここまで見て参加したいって言う話の解る奴は、
件名白紙、希望キャラ(第三希望まで)と属性、希望識別、参加したい理由等を添えて連絡してくれ。
参加願う場合、48時間以内にはぽいから招待URLを記載したものを送らせてもらう。会いに行けるアドレスで顔を見せに来て欲しい。
特殊な内容だとは思うが、皆からの応募を待ってる。

[削除]

2 削除済

3 削除済

4 削除済

5 削除済

6 削除済

7 削除済

8 削除済

9 削除済

10 削除済

11 削除済

12 七瀬遙(管理)
在籍
七瀬遙(受・管理人)
鴫野貴澄(受)
桐嶋夏也(受)
松岡凛(受)
遠野日和(攻リバ)
橘真琴(攻)
山崎宗介(攻)
桐嶋郁弥(攻)

使用識別
海、空、橙、葵、楽、泡、桜、青

更新上げ。
前々からよくある質問に今更だが答えていこうと思う。
ここはヤリサーとは書いてはあるが上の記事にもあるように、色んな絆を繋げていけたらと思っている。だから猥談のみを楽しむ使い方も可能だし、その日の気分で使い分けをしてもらってもいい。必ずヤって下さい、と言うわけではないから安心してほしい。
あとは同じCでも属性が被るのは大丈夫なのだろうか、に対しては記入漏れしていた俺が悪かった。同じ顔でも属性被りは全然大丈夫だ。自分の扱いやすい姿と属性で来てほしい。
最後に毎回書いてある内容だが、ヤリサー初心者。サークル初心者でも応募は歓迎する。分からない事は俺なりに丁寧に答えていくつもりだ。

特に多い質問だけ答えさせてもらった。
引き続き質問や応募を待っているから、希望の姿と属性、識別を持って親記事から頼む。まだ見ぬ仲間達に会えることを心待ちにしているな。

[削除]

13 削除済

14 七瀬遙(管理)
在籍
七瀬遙(受・管理人)
鴫野貴澄(受)
桐嶋夏也(受)
松岡凛(受)
桐嶋郁弥(受リバ)
松岡凛(リバ)
葉月渚(攻リバ)
鴫野貴澄(攻)

使用識別
海、楽、紫、極、橙、桃、蓮、花

個性的なメンバーに囲まれて猥談を中心に日々楽しませてもらっている。一時的な期限も近いわけだが、それでも一緒に楽しめる仲間が来てくれたら嬉しい。
応募は親記事から、識別を持って連絡をくれ。

[削除]



[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]