アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 御/幸/一/也(ダ/イ/ヤ)
入寮者募集。(帯)
ドーモ、見てくれてサンキュ♡今回は春からの青/心/寮入寮者を募集に来てみました〜。コレも主将の仕事…とは何か違う気がするけどまぁ仕方ねーわな。良けりゃ最後まで見てってくれよ。

【入寮条件】
・単行本最新刊までに登場済みの球児(他校、卒業者可能。その場合は遊びに来た、等の設定で)
・背後、心身共に健康な昭和生まれの女性
・Act2設定のため、原作知識有り(単行本派、本誌派不問。ネタバレは単行本基準)
・帯ツール所持可能
・1週間に1度は通過、挨拶のみ以外の参加可能
・アイコンは公式のみ(漫画、アニメ不問)
・メタな話題は可能だが最低限の暈かし必須(仕事→部活、トレーニングなど)

こんな所か?あー、こっからはちょい特殊っつーか俺の拘り的な部分だから注意頼むわ。

・恋愛関係発展時は二者のみの秘密とし、大部屋その他公共の場では秘密にすること。
→非推奨って程じゃねえけど、恋人居ない奴からしたらそーいう幸せオーラって目の毒じゃん(笑)?参加のモチベ自体下がる…なんて事もあり得ねーとも限らねえから、そーいう事は当人達だけの秘密でドーゾ。

・誰でものんびり喋れる場で。
→気が付いたら未読500…とか、後追いすんのも疲れるよーな高速でサクサク遣り取りするよーなトコじゃなく、流れが緩やかだろーが一人一人が溺れたりせずのんびり喋れる場にしてぇんだわ。つーかんなトコだと真っ先に溺れる自信あるから(笑)。
それも踏まえて二桁いかねえ位の少人数募集予定。

んじゃ、此処まで読んで参加してみるかーって思ってくれた奴は、件名無記入、やりたい姿(一応第2希望まで)、連絡先、適当に自己紹介書いて俺までメールくれねえ?基本携帯鳴らねえから鳴ったら直ぐ気付くと思うし…ってコラコラ何言わせてんだ(笑)。
需要もねぇだろーし記事削除まで随時募集って事で。ヨロシクな〜。

[削除]

2 御/幸/一/也(ダ/イ/ヤ)
ハイ、沢/村ご招待〜。あと一人位来てくれたら寮はオープンする予定だから、お試しでもいーんで気軽に来てくれりゃ幸いだわ。あ、入寮希望は親記事のトコからヨロシク!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]