アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 八/百/万/百(MHA)
思い、思われて。(惚気や雑談)
素敵な記事が数ある中、お目に留めていただきありがとうございます。単刀直入に申しますと恋をしている方や、今現在お付き合いなされている方がいらっしゃる皆さまを募りにきました。空いてしまった時間などで甘酸っぱいお話を聞かせていただきたくって。大切な人との時間や自分の時間を優先するのは大前提として、所謂惚気やそうでなくても会話することを主旨とする帯サークルですわ。

【規約】
・背後が成人している女性の方
・絵文字や顔文字などは全面的に禁止
・世界観に合わせた暈しは必須、半なり
・一般的な常識を弁えており、3L偏見無
・扱う姿を変更する場合は管理人まで要連絡
・画像の投下は禁止いたしませんが、節度を守って背後が透けないもののみとします
・話題事に部屋分けはしない為、ある程度地雷が少ない、または自衛が出来る
・個人間のやり取りに制限は設けませんが、トラブルの種になるようなやり取りは禁止
・揉め事や相談事は管理人まで、報連相を
・度重なる規約の違反や節度を守らない行動が目立つ場合は強制退会等の処分あり

少し口煩くなってしまいましたでしょうか?期間については後述いたしますが短い期間だからこそ楽しむ為にどうかご協力をよろしくお願いいたします。ちなみにですがサークルの活動は期間限定となっておりまして、残りは1ヶ月と少し。顔出し頻度に制限は設けません。適度に顔を出していただけたら。あまりにも過疎化が目立つようでしたら事前告知の上、早期解散も視野に入れていますのでご承知おきくださいな。

恋人同士での参加なども歓迎しておりますので、その際には仰っていただければ。参加を考えている方は希望の姿を第二希望まで、どんな恋愛をしているのかだったり、簡単に人となりが分かる自己紹介を私まで届けてくださいまし。

質問のみでも構いませんので、お気軽にいらしてください。被りなし、ヒ/ー/ロ/ー/志/望、ヴ/ィ/ラ/ン、プ/ロ/ー/ヒ/ー/ロ/ー問わず歓迎いたしますわ。


八/百/万/百@管理人
爆/豪/勝/己
緑/谷/出/久
上/鳴/電/気
轟/焦/凍

[削除]

2 八/百/万/百(MHA)
メンバーに変動がありましたので、お知らせに。今までにいただいた内容には目を通しておりますが、短過ぎるものや内容が欠けていると判断したものにはお返事はしておりませんので、ご了承くださいませ。内容を変更しての再送などは受け付けておりますので、お気軽にどうぞ!

八/百/万/百@管理人
緑/谷/出/久
上/鳴/電/気
真/堂/揺
物/間/寧/人
ホ/ー/ク/ス
天/喰/環
死/柄/木/弔
拳/藤/一/佳

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]