アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 木\兎\光\太\郎(H/Q)
【1週間】雑談&惚気サー
オーーーッス!こんなタイトルで閲覧サンキュー!
このサークルは【恋人持ちの奴】が、【雑談】時々【惚気】をメインにわちゃわちゃするサークルでっす!

恋人が出来て、なんか「恋人が他の奴とどんな風に話してんのかな」とか、「他の奴と話すときの感じ?雰囲気?対応?が気になる!」と思い始めて。
下らねえ話なんかを気軽に雑談出来る場所も、あと惚気てる恋人見てみたい!って下心から生まれたサークル!

惚気サークルではなく、恋人のことを話せる雑談サークルだからな、だいたい5:5くらいを目安にして貰えれば。100%惚気のみで過ごすのは俺も、副管理人もあんま好まねーんだゴメンな!
「恋人の話をする相手」を求めてる奴より「恋人ぐるみで会話を楽しめるダチ」が欲しい奴とは合うサークルかもしれねー。
あ、あとこれは補足だけど、俺と黒尾普段から結構ギャグノリ悪ノリの傾向がある。バカを容認して楽しめる奴だと俺たちが嬉しい!

そんな感じで、恋人交えて色んな奴と雑談してみてえな!って奴が居たら続き見てってな。


ちょっと厳しい条件かも知んねーけど、環境良くする為だから賛同してくれる奴はヨロシク頼む!

◆規約
・背後成人済みの両世界に良識ある女性
・カップルでの参加必須
・期間は1週間
・トラブルは自己解決必須
・ドッペル可(@以下識別指定必須)
・暈し必須(仕事→部活、酒→ジュース等)
・CCは一人につき一度だけ可、カップルで合わせても単独でもOK。

◆禁止事項
・絵文字、顔文字の使用(いいねはOK)
・本体透過と過度なメタ話
・サークル内の話題持ち出し、他サークルの話題持ち込み
・トラブルを繰り返す行為
・過度な惚気自慢、マウントの取り合い
・大部屋での過度なイチャつき
・誹謗中傷等、思い遣りに欠ける言動全般
・他カップルへの明確な浮気や口説き発言はその時点で即退会、もし受けた場合管理まで報告を。


雑談と惚気のラインが曖昧だから、一例をご紹介!参考にしてみてくれ!

◆大部屋OK◆
恋人と仲よく過ごす
恋人ありきの日常会話
馴れ初めや日々の出来事を会話として楽しむ
恋人待ちの時間を潰す
たまーに出ちゃう恋人に対しての軽いスキンシップ
(撫でる、肩を叩くくらいまで)


◆大部屋NG◆
自分の話しかしない
恋人の話しかしない
いちゃつきすぎ、見せ付けなど二人の世界に浸る行為
他カップルへの対抗意識、マウント、自慢が過ぎる発言
恋人への過度なスキンシップ(キスやハグ、きわどいタッチはNG)


◆メンバー
木\兎\光\太\郎
黒\尾\鉄\朗
黒\尾\鉄\朗
大\将\優
松\川\一\静
花\巻\貴\大

◆識別名一覧
肉、魚、黒、緑、抹、華


◆募集メンバー
全男性C(識別名必須)


参加希望の奴は

・使用C(各2名分)
・自己紹介(各2名分/それぞれ本人記入)
・希望識別名(各2名分)
・応募の動機
・自分達のカップルを一言で言い表すなら?(理由込みだと尚嬉しいけど任意!)
→因みに俺らは一言で言うと「スケベバカ」

を書いて気軽に送ってくれ!
参加願う奴にはこちらから連絡すっから、連絡のつくアドレス必須でヨロシク頼む。
それからお前らのことちゃんと知りてえから、ある程度しっかり書いてくれっと助かる!
ドシドシ!応募してくれよな!

ここまで目通してくれてサンキュー、良縁がありますよーに!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]