アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 グ/イ/ー/ド/・/ミ/ス/タ
シェアタイム(新設/五部/短期帯)
例えばよォーー、ふとした隙間の時間って、寂しくならねーか?そんな時に誰かが居てくれるっつーのはありがてー話だったりよォ。何?ミ/ス/タ、寂しいの?だって?ケケケ、オレは寂しい夜には一人で〜ッ、ってそんな話より、共感したヤツはいねーか?誰かと時間っつーもん分かち合って、心あったまって、毎日送れたら最高なんじゃあねーかッ?と気付いちまったが最後、ピ/ス/ト/ル/ズも泣いて喜ぶ場所を作っちまったっつーわけだッ!メンバーはオレ一人ッ!えっ、何をナニしたらいいの?誰かァ〜ッ!この指と〜まれッ!!

っつーわけだ、短期決戦フィーリング上等の城を築いた。期間は15日。二週間じゃねーのか?マヌケッ!1「4」日なんて縁ギが悪くて掲げらんねーだろッ!?だから15日だッ。この間に騒ぐのは勿論、将来的にながぁーく付き合えそうなヤツを見つけてみねーか?

規約
・背後成人済み女性
・敵味方不問、全員仲良く!
(生死は問わねーッ!生き返れ!チクショーッ!)
・五部の知識あり
(アニメのみだとまだ登場してねーヤツも集まれッ!!)
・帯取得可能、又は取得し利用できる
・最低限のマナーが有り、全メンバーと仲良くする意思がある(戦闘はご法度だぜッ!)
・アイコンは公式二次問わず本人がわかるもの
・半なり式で暈しは必須!
・短期だから積極的に居てくれたらオレがなんか礼をするかもしれねーッ!
・退会時オレに挨拶一言必須

禁止禁止禁止禁止禁止禁止禁止ィッ!!
・所謂背後トーク、女性特有の会話
・写真投下
・スタンプ、絵文字顔文字不要記号の使用
(リアクションはあーり)
・無断退会

募集
J/O/J/O五部に登場したス/タ/ン/ド使い

以上!長々と読んでくれたオメーに感謝の意を表すぜ。なんならキスをお見舞いしたいくれーだが、え?罰ゲーム?ソレ、ジャッポーネでゴホウビっつーらしいぜ。あと、これからオメーが出すモンはラブレターっつーらしい。ここまで見て、ラブレターをくれるヤツは本文に第一希望の姿での挨拶と自己紹介あたりを書いて飛ばしてくれねーか?オメーが来ることを待ってるぜッ!なお、オレ含め5人集まり次第始動予定だから、把握頼んだぜ!

[削除]

2 削除済

3 削除済

4 削除済

5 削除済

6 削除済

7 グ/イ/ー/ド/・/ミ/ス/タ
Buon giorno!新しいメンバーが入ってきた知らせを載せておくぜッ!それにしてもよォー、こんなに集まると思っていなかったからよーー、嬉しさに胸が爆発しそうじゃあねーかッ!新手のスタンドかッ!?日数的にも人数的にも、この募集を上げんのは最後にさせてもらうぜ。もしまだ来れてねーヤツがいたら滑り込みで来ねーか?以下のギャングはもう来てるからよォーッ!
▼ディ/ア/ボ/ロ
▼ジョ/ル/ノ・/ジョ/バァ/ーナ
▼ナ/ラ/ン/チャ・/ギ/ル/ガ
▼リ/ゾッ/ト・/ネ/エ/ロ
▼メ/ロー/ネ
▼ブ/ロー/ノ・/ブ/チャ/ラ/ティ
▼パ/ン/ナ/コッ/タ・/フー/ゴ
▼レ/オー/ネ・/ア/バッ/キ/オ
▼ヴィ/ネ/ガー・/ドッ/ピ/オ

サークルの状況説明すんなら、恋人持ちもフリーも仲良く楽しくやってるぜ。この間座談会を開いたが、罰ゲームの女装を茶化したりここだけの話をしたり深夜まで盛り上がっちまったなァー!賑やかで個性的なギャングが勢ぞろいしてるしよーー、もう退屈することなんかねーんじゃあねーかッ!?って言えるほどに毎日楽しい時間が流れてるぜ。オメーもその輪に入るのは今!今だけ!>>1から両腕広げて待ち構えてるから、ここまで見ちまったなら来いよッ!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]