アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 幸村精市
笑わせた者勝ち(少数)
やぁ、まずは閲覧ありがとう。え?タイトルが違うだろって?あぁお借りしたんだ。某中学校から。でも俺達は王者立海。テニスだけでなくあらゆる物事...そう、笑いでも頂点を取らないとね。そうだろう?
・サークルは大人数派
・立海でギャグ等何を考えているのだたるんどる。
・暈し無しに抵抗がある。
というメンバーは今回はごめん、先に伝えておく。この作品に再熱していざ色々見て回ったら...何だろう、あの笑いあり涙ありの家族感は。とても温かくて感動したよ。いつもは王者だ何だ言われている俺達が全力でギャグをしている。きっと笑かしたモン勝ちの某大阪の中学校にも負けないくらいに。
そう、俺は今純粋に『家族の様なサークル作りを手伝ってくれる立海メンバー』を探しに来たんだ。さて、まずは条件の確認をよろしく頼むよ。

【条件】
・帯で話せる背後26歳以上女性 
・両世界のマナー、常識をしっかり持っている
・多方面偏見無し/受け身でなく分け隔てなく話せる
・名前はキャラ名、アイコンは公式創作共に可
・友情推奨恋愛自由
・暈しの有無自由(女性特有、飲酒喫煙等の類は必須だけどそれ以外を縛る気はないのでお好きに)
・画像投下可(肌色NG)
・ギャグノリ推奨。ボケもツッコミもお好きなように。目に余る過度キャラ崩壊、極端に人を選ぶ(過度下ネタ、グロ、蓮コラ、その他諸々)話題でなければ使用キャラ関係なく投下する話題自由
・1週間に1度以上度は大部屋への顔出し/個別は自己責任
・あらゆるマナー違反厳禁
(場合により管理人の判断で警告無しの強制退会も有)
・報・連・相は必須。

長々提示したけど簡単に言えば常識とマナーの範囲内の中で騒ごうよって話。逆に守ってくれさえすれば好きにしていい。
おはようおやすみ、あれ食べたこれ食べた。この画像見てくれよ、唐突なネタ合戦とかもね。逆も然り、悩んでいるメンバーがいたらみんなで助けようじゃないか。それで気付いたら出会ってもうこんなに経ってたのか、が理想。義務感よりもいつもそばにいてくれるのんびりした安心感を時間をかけて一緒に作り出して欲しいんだ。だから入って早々音信不通だとかの応募は求めていないのでよろしく。

募集→俺を除く立海メンバー(俺の姿を扱いたいのであれば遠慮なく。その時はジャッカルになろうかな)
我こそはって思ったら使用したいキャラと応募理由(短文不可)を書いた手紙を俺の机に放り込んでくれ。お帰りって言いたいメンバーに2日以内に教室に迎えに行くよ。
さぁ誰が来てくれるかな。良縁を願って気長に気長に待つ事にしよう。

[削除]

2 削除済

3 削除済

4 幸村精市
・現メンバー
幸村精市
丸井ブン太
仁王雅治
切原赤也
柳蓮二
真田弦一郎 New

真田の顔の圧が凄い。某翔んでる映画を割と見ているメンバーがいる。某実写化のリアル過ぎな現状。あとは夜泣き...夜泣き?何それ美味しいのかい?美味しくはないがそれはもう読んで字の如くだ。好きな時に話してもらっているよ。

WANTED
・柳生比呂士
・ジャッカル桑原
さて、立海中に張り紙をしておくからね。最早指名手配に近いかな。姿を交換したい場合は俺に遠慮なく伝えてくれ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]