アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 朝/一(よ/ると/あ/さの/歌)
ポロリはねえけどバカ集合。
引くほどド級にクソさみい季節も過ぎて幾分過ごしやすくなったんで、女子の重てえ武装解除イズ露出もそろっとイイ感じになんだろうし浮かれたバカ共も集いやすいんじゃねえの?つうアレで軽率にこの指引っ掴めおまえら。オラ来い来い、…類友探しとかガヤってんじゃねえぞコラ。こちとら絶賛花粉症患っぶえッッくし畜生、

まあグダった前置きなんざそこら放り投げといて、細けえこと抜きの騒がしやらかし上等そこそこ奔放な散らかり場でも設けに来た次第なんだわ。ああダリイこた抜きな、最低限てめえで諸々考えて楽しめる野郎共、単純に明快にそんだけ。クソ簡単じゃねえか、だろ。
とりあえず一ヶ月くらい見積もってんだけど、集まりやら何やら状況次第で尺は伸び縮みする算段。

募集のマトは察しの通りは/ら/だ作品に登場するおまえら。よ/る/あ/さ、や/た/も/も、カ/ラー/レシ/ピ、に/い/ちゃ/んその他、単発柵でも構わねえけど連なった代表しか知らねえ奴も居んだろうしそこは様子見て、あ?おうノープランもノープランで臨んでるわ文句あんのか。かかっては来んなよまじで。(途端の日和り倒し)

ああ因みにウン百年前に似たような募集かましてっから既視感あんなボケたんかって思ったおまえ、バチバチの正解。その脳味噌逝ってねえから今すぐ裸足のガンダで頭っからスライディングして来いよ生温〜い視線で受け止めてやるわ。おう良いねイイ波乗ってんね。(温い笑み)嘘嘘、あったか〜い方の視線。

しょうもねえギャグノリやりつつ程度の低い下ネタかますくれえが丁度いいんじゃねえの、野郎が集まったらそんなもんだろ。ガチガチの条件なんてひとつもねえ緩いバカ部屋おっ立てるつもりしかねーし友情推奨恋愛も好きにヤっちゃって、いやヤんのはてめえらの内々でですけど。まあけど俺も含め言葉は上品振れねえにしろガチ喧嘩とねちっこい面倒事は無しでサッパリ行こうぜ。

【参加条件】
・サイト内の規約を遵守出来る背後が心身共に健康な成人女性。
・帯が使用出来る、またはインストールが可能。

【規約】
・CC自由、識別必須。(識別は変更不可)
・てめえの姿に有った暈しが出来る。(仕事→スタ練等)
・べしゃり絡みが好きな奴だと上々、上手い下手関係ねえ。
・☆、♡、w等の記号は乱用不可。んなチャラつきは要らねえから可愛い子でも寄越して俺にチャラつかせてくんね?
・揉め事に発展する行為は全面ナシ。
・退会時の報告は任意。
・友情推奨、恋愛自由。カップル成立時報告は任意。っても自己責任、周りに面倒振っかけんのダメ。絶対。フロントマン様々俺とのお約束。
・問題発生時、基本的にはてめえらでケツ拭いとけ解決に至らなかった場合は迅速に管理人朝/一まで。上手いことやれる自信?ねえよバカ。


んじゃま、3.4人〜集まったとこで開始すっからよろしく頼むわ。
俺宛に件名無記名、被りバチコイなんで識別必須、最低限姿形だけは明白にしてチャラついた文章でも適当に送って来いよ。敷居ド低い自負はあっけど0.01ミリ極薄コンドームばりの内容だと返すもん返せねえし流石に誰とでもバンド組むヤリチンじゃねえからそんだけ踏まえてブチかましてください。真面目か。

[削除]

2 朝/一(よ/ると/あ/さの/歌)
昼間と夜の温度差で風邪引きそう、どうも朝/一です。ユー/チュ/ーブ/動画でも一本取る気してんのか俺は。何キンだコラ。

言いたかねえが一人も集まってねえのが現状なわけで、バンドもメジャーじゃねえとどうも厳しいらしいわ。知名度が来い。
俺らの大元作品も中々見掛けねえだけにムズいってのは分かってっけど不慣れ上等、練習場として使って貰って全然構わねえからちょいでも興味ありゃ高評価チャンネル登録じゃねえ間違えた、質問だけでも良いし気楽に声掛けろよ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]