アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 チ/ェ/シャ/猫
夢/の/国総合帯サ(一部板違含)
おやおや、またここにも一人頭のおかしな奴が居るのかにゃ?ここまで来たのは…道を間違えた迷子なのか、はたまた興味本位なのか。まぁ、そんなことはどうでもいいことだにゃ。ここまで来たなら、最後までゆっくりこのページを眺めても眺めなくてもいいし、好きにしたらいい。お前が選ぶ道はあっちかにゃ?こっちかにゃ…?


こっちの道を選んだお前には、特別にこの不思議な場所について話してやろうかにゃ、どうしようかにゃ。…おっと、そんなことばかり言っていたらあの女王に首をはねられてしまうかもしれない…、この俺には効果は一つもないけどにゃ。
この不思議な場所では、誰でもあの夢/の/国の住人なら誰にでもなれる。古い物語から新しい物語、実写の世界、D/社とコラボレーションしているゲームの世界…その住人になら一日に何度も何度も姿を変え口調を変え、お前の望むままに出来る。そしてこの場所はたった、三週間で消えてしまうんだにゃ。雑談をしたり、時には遊戯をすることもあるだろう。ハ/ー/ト/の/女/王は遊戯がお好きなようだからにゃ。長いようで短い摩訶不思議な三週間。興味がそそられるかい?
あぁ、そういえば…こんにゃところにあの傲慢な女王の作った法律の張り紙かにゃ…?

______________________________

【規約】
♡背後の人間が成人済みの女性
♡世界、常識とマナーを持っている
♡多方面偏見なし、解釈違いにも寛大
♡使用するCの名前は正式名称
♡CCが自由であるため、名前の後に必ず識別をつける
♡ドッペル不可
♡アイコンは原作のものを使用
♡擬人化は不可
♡友情推薦恋愛自由
♡帯を使用
♡最低限の暈し必須
♡大部屋では中文に至らない程の描写使用可能。(裏行為、暴力的なものなどは不可)
♡三週間の短期であるため、大部屋に積極的に参加をする意志がある(個別自由)
♡休会、退会、トラブルなどがあれば管理人に報告することが出来る
♡写真投下可能(肌色NG)
♡ゲームをする際、必要となるアプリがある場合インストールすることが出来る
♡参加者と分け隔てなく仲良くする意思がある
♥D/社の作品、夢/の/国へ愛情がある

【使用可能Cについて】
D/社に関連するものなら使用可能。
映画各作品、D/チ/ャン/ネル/キャラクター、王/国/心シリーズ、夢/の/国、海のオリジナルキャラクター(ファ/ッショ/ンアーテ/ィ/スト、リク/ルー/ターなど)
識別を設けるため、CCは自由。ドッペルは不可であるため、使用したいCがあったとしても前者が居ればその前者がCCをしてからそのCを使うこと。

【募集】
上記に記載の作品から男女Cを募集。

【応募要項】
件名は空白。本文に、最初に使用するCの口調で識別、簡単な挨拶、D/社作品、してみたいことを記載。簡易的であると受理することが出来ないため、人となりがわかる程度に記載すること。
______________________________


長い長いこんな張り紙を全て読み切るなんて、やっぱり頭のおかしな奴みたいだにゃ。ここまで着いてきたなら、気になっている証…?あとは早く紙にインクで文字を書いて手紙を出すだけでたくさんの顔に出会えるかもしれないし、出会えないかもしれない。お前の選ぶ道はあっちかにゃ?こっちかにゃ?

[削除]

2 削除済

3 削除済

4 ヒ/ロ/・/ハ/マ/ダ
新メンバーも加わったから、更新させてもうよ!

【識別】
鈴、水音、弁護士、夢

今は上記の識別を使ってる素敵な仲間達が参加中だよ。色んな世界から色んな顔が集まって、異色の場所ではあるけど此処ならではのすごい組み合わせを楽しんで貰えたら嬉しいかな。

【応募要項】(改正)
件名は空白。本文に、最初に使用するCの口調で識別、簡単な挨拶、【好きな】D/社作品、してみたいことを記載。簡易的であると受理することが出来ないため、人となりがわかる程度に記載すること。

ごめんね、募集要項に不備があったから直させてもらってる。キミの好きな作品を少しだけでも語ってもらえたら嬉しい。キミがどれだけ作品を好きか、その熱量が見てみたいからね。短くてもいいから、よろしくね!

短期、CC自由のサークルだから慣れない姿を使っても姿を変えることが出来るし、居やすい場所かな…んって思うけど、どうかな。質問だけでも受け付けているから、気軽に手紙を送ってきて。こっちの記事からじゃなくて、親記事からじゃないと僕のところには手紙が届かないから手紙を送る時は親記事からね。じゃあ、キミに会えるのを心待ちにしてるからね!待ってるよ!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]