アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 中/尾椿(鹿/楓/堂)
甘味処みたいな
のんびりっていうか、スイに言わせたら甘味処っていうの?
そういうまったりした雰囲気で会話が楽しめたら良いかなって思う。


【条件】
・背後が心身良好な23歳以上の社会人。
・最低限のマナー持ち合わせてて欲しいかな。
・帯でのやり取りになるから帯で連絡が取れる人。
・恋愛友情はご自由にしてくれていいけど、トラブルは起こさないでね。
・1週間に1度は大部屋に顔が出せる方が良いかな。難しい時は報告してよね。

ごちゃごちゃ言うの苦手だから、完結に言うと、周りに迷惑を掛けない最低限のマナーを持ち合わせてる人ってこと。
あとは頻繁に顔出せる人だと嬉しいかな。誰もいないカフェとか寂しいし。


ま、期待薄いけどのんびり待ってるから興味ある人は使いたいキャラ第二候補迄書いて鳩飛ばしてよ。
あと俺が使いたいのに……!って言う人居たら気軽に言って。ぐれ使うか悩んでたから空いてれば変わるし。

[削除]

2 中/尾椿(鹿/楓/堂)
角崎さんが来てくれたから応募考えてくれてる人は角崎さん以外でよろしく。
あと、早く来てくれないと角崎さんと2人とか僕が持たないから早く……!!

[削除]

3 中/尾椿(鹿/楓/堂)
待って、下げたつもりが上がったんだけど……!?
応募文もミスあるし、焦り過ぎた…。あー、こんな管理人だけどあたたかく見守ってくれて助けてくれる人は是非応募してくれると嬉しいかな。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]