アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 金城剛士
一期一会デンジャラス(帯)
よう、よく開いてくれた。悪いことは言わねえ。時間があんならちょっと付き合え。友情、恋愛問わず春に先駆けて出会い求めてるっつーならお前にとってもそう悪くねえ話だと思うぞ。じゃ、早速用件な。今回は一週間限定縁結びサークルの案内に来た。縁結びって一括りにしても淡い恋愛、熱い友情色んなモンがあんだろ。ただ、どうしても誰しも相性やフィーリングってのもあるとは思う。んなわけでたまには一期一会を楽しんでみようぜっつー募集だ。興味あんならお前も来いよ。

参加条件
・背後23overの心身共に健康なこの世界でフリーの女。
・帯での参加が可能。名前とアイコンは公式、フルネーム推奨。
・短期グループの為それなりに浮上可能。会話に困る受身会話や反応などをしない。
・友情、恋愛推奨。個別自由。
・みんなで仲良く楽しく会話が出来る。
・トラブルの持ち込み全面禁止。
・(笑)の使用可。写真を投下する場合、背後が透け過ぎないもの。暈しはキャラクターが崩れない範囲で適度に入れられる(仕事→撮影や収録など)
・イベント期間中ちょっとしたゲームや企画をすることも視野に入れている為なるべく参加が可能であること。
・グループの内部情報を口外しない。グループの話はグループ内だけに留め楽しめる。

期間
メンバーを招待してから一週間。

募集
俺以外は空き。属性不問。Bプロ所属の4グループの中からお前の好きな姿で来い。夜叉丸さん、社長達の姿で参加したいって奴がいれば応相談。

応募
件名→一期一会デンジャラス(最後まで読んだっつー確認の意味も兼ねてっから件名抜けてたら迎えに行けねーからそのつもりで)
本文→第一希望の姿で簡単な挨拶、希望キャラを第三希望まで。簡単過ぎない自己紹介(大体の浮上時間や属性必須)、応募動機や意気込み、最後に何かメッセージ。

縁があった奴のところには参加者が何人か集まり次第連絡を入れる。場合によっちゃ少し待たせることになるかもしんねーけど、気長に待っててくれると助かる。参加者が4人以上で一斉に招待を届ける予定。用件は以上。見てくれてサンキュ。そんじゃあな。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]