アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 二口堅治
深夜族推奨二口春の縁祭り。(短期)
なかなか語感の良いタイトルにうっかり見に来た奴も、深夜族に惹かれたアンタも、春だ!縁だ!って思った人もみんな引っくるめてここから先見て貰えりゃ嬉しいでーす。

もう少しで春じゃん。春といえば出会いと別れ。出会い紡ぎ出すにはまず行動。ただ行動してても、起きてんのが夜!誰も居ね〜〜な?ってなった俺による俺の為の俺基準サークル。テーマは和気藹々のわはワイワイのわ。何言ってんのかわかんねーって?大丈夫俺もわかんねー。

<条件>
・成人済み良識のある女性
・深夜族(0時以降が本番)
・3月末〜4月頭(未定)まで割と頻度高めに顔出せる
・アイコンは判別が付けば自由
・絵文字顔文字は禁止、スタンプとかは適宜、記号の乱用とかはキャラ崩壊になら無い程度に(使用限度は俺参照)
・五日無言で個別声掛け→生存確認不明だと退会
・揉め事は当人で解決、無理な場合は要相談
・下ネタオッケーな奴、ノリの良い奴
・求める縁は自由
・恋人関係成立時は要報告
・フィーリング制度あり
・CC可能(要報告)
・退会報告不要(あれば尚いい)


フィーリングは週一もしくは10日に一回予定。けど予定は未定。なんか軽いゲームとかアンケート機能使ってなんか楽しめると楽しそうだよな。やりたいこと提案してくれるとすぐ採用するし。

取り敢えず四人くらい集まったら始動予定。興味あるわっていう深夜族いれば時間気にせず連絡していいから。下記の項目だけ埋めて参加表明よろしく。24時間コンビニ体制で待ってるわ。

・姿の第一希望、第二希望
・属性
・好きな深夜飯
・自己紹介などを軽く

[削除]

2 二口堅治
上のだとメール届かないっぽいんでこっちの名前の方でお願いします。スンマセン!

[削除]

3 二口堅治
応募は一つ上の記事からお願いしまーす。深夜族推奨ってだけで週末は夜更かし派とか休みの日は夜更かし派とかそういう人でも勿論歓迎。
メンバー希望出てきたんで一応まとめ。ちゃんとお二方のメールは届いてるんであと一人くらい来たら招待かけますんでちょい待ちでお願いします。

<メンバー>
二口堅治(管理人)
及川徹
花巻貴大

[削除]

4 二口堅治
あげまーす。お気軽にドーゾ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]