アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 ティエリア・アーデ
君達と対話を。(ガ/ン/ダ/ム00)
閲覧感謝する。
ヴェーダの指示により、ガ/ン/ダ/ム00のサークルメンバー募集を遂行させて貰う。
やや懐かしいジャンルではあるが、約10周年という事もあり、各種イベント等が実施、予定されている。是非とも仲間と対話を交わしたい。
最初に、条件をチェックして欲しい。

〇背後女性、27歳以上。
〇使用キャラクターは一期登場の全ての男女。ただし、ライル・ディランディの参戦を特例とする。
〇帯サークルの為、帯の取得が可能。
〇アイコンはアニメ公式画像を使用。
〇なりきりとしての節度を遵守(暈し必須、スタンプの使用禁止、公開場での背後口調使用や背後の過度な透過禁止など)。
〇半月から一ヶ月程度の頻度で発言可能。
〇恋愛は各自自由、相手に強制する行動は厳禁。成立時に管理人に要報告(トラブル回避の為、報告必須)。
〇退会、休会時は管理人に要報告。
〇サークル内の悩み、対人問題等は公開場に持ち込まず、管理人、或いは副管理人に相談(任意)。

特に厳格な場にするつもりは無い。
一期のキャラクターに限ってはいるものの、二期にも登場する場合は一人称や口調等も適度に変えて貰って構わない。僕がその代表例だ。ただし、グラハム・エーカーがミスター・ブシドーに完全に変貌する様な芸当は残念だが慎んで貰いたい。
比較的自由度を高く保ち、この作品に愛着のある者同士で緩やかに語り合いたい。

〇募集メンバー
ガ/ン/ダ/ム00一期に登場する全ての男女キャラクター、及びライル・ディランディ。

〇現在の在籍メンバー
ティエリア・アーデ(管理人)
刹那・F・セイエイ(副管理人)
アレルヤ・ハプティズム(副管理人)
ハレルヤ
ミハエル・トリニティ
ロックオン・ストラトス(兄)
グラハム・エーカー
パトリック・コーラサワー
ネーナ・トリニティ

現行、この九名で和やかな時を過ごしている。
念を押しておくが、和やかだ。賑わっているとは言い難い。しかし対話は成立している。
僕が頼りないばかりに二人の副管理人にサポートを頼んでいる状況だが、管理側と参加者の間に特別な差異は存在しないと認識している。
恐らく今後、誰が来ようとも極端な上下関係は発生しない筈だ。
身構える事なく気軽に参加して貰えると助かる。

既述の条件をクリアし、かつ傾向に賛同してくれた者は、

〇希望キャラクターを二名まで。
〇簡単な自己紹介(劇場版は未鑑賞など、伝えたい事なら何でも)。
〇質問があれば遠慮なく。
〇確実に連絡が取れるメールアドレス。

以上を記載の上でメールを送信して欲しい。
質問のみでも構わない。随時受信する。
また、参加後も不明に思う点はいつでも相談して欲しい。

以上、ヴェーダによるミッションプランを提示させて貰った。
それでは、待機行動に移行する。

[削除]

2 削除済

3 ティエリア・アーデ
待機行動、続行中。
君からの通信を待ちわびている。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]