アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 松/野/カ/ラ/松
色/松ド短期良縁サークル(三日間)
(間違えて親記事を削除してしまった為に再投稿、以後気を付けるぜ)

よく来たな、ブラザー。このページを開いた、という事はセイムフェイス…或いは一/松だな?オーケー!今回三日間限定で俺とお前のサークルを作った。興味があるブラザーは目を通してくれよ。

短期ではあるが一応軽い参加条件&規約がある。

・背後成人済み女性
・現在恋人や本命候補などがいない
・ド短期な為大部屋でも個別でも会話に積極的(重要)
・気になった相手が居れば自分から話し掛けに行ける
・この世界のマナーを兼ね備えている
・画像投下は可(但し肌色が入ってるのは×)
・ほうれんそう(報告、連絡、相談)はしっかり

あまりくどくど言うつもりはないぜ。とにかくこの世界のマナーを守れていて、誰とでも分け隔てなく接する事さえ出来れば万事オーケーだ。そして、3日間しかない為自分から積極的に行く事をオススメしておくぞ!

募集はニートな色/松。

6人ずつ(青6、紫6)、計12人くらいを予定してるぜ。気になったブラザーは今すぐカモン!早い者勝ちだ。一緒に良縁掴んでこうぜ。

現在メンバー↓

青3人、紫4人
(青:攻2、受1)
(紫:攻1、リバ2、受1)

皆話しやすくあったかい、緊張しなくてもそっと包み込んでくれる。そんなサークルさ。興味を持ってくれたブラザーは熱いラブレターを頼むぜ。


(希望する姿、識別、属性、参加への意気込みを書いてポストへ)

[削除]

2 削除済

3 松/野/カ/ラ/松
あれからまた二人、帰ってきてくれたぜ。そして現在メンバーは以下の通りだ。

青4、紫6人
(青:攻2、受2)
(紫:攻1、攻リバ1、リバ2、受2)

残り枠は青2人だ。
青組が負けてるぞ!という事で盛り上げ上手なセイムフェイスを切実に待ってるぜ。ラブレターは親記事から宜しくな。待ってるぜ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]