アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 黒尾鉄朗
WJオンリー雑談ゲーム帯サ(再募)
よっすー、お前ら元気してる?黒尾サンデース。春ってなんかワクワクするよな?え?俺だけ?またまたー!ってなワケで…えっ、どういうワケって細かい事は気にしなーい。お前らともっとワイワイしたくてWJ作品限定のサークルなんてもんを立ち上げてみました。はい、拍手!
ゲームや雑談楽しいことが好き!
WJって永遠の少年で居させてくれるから好き!
これに当てはまったらもう来いよ?一緒に春を、あわよくばアオハルを彩っちゃおうぜ?


【募集】
WJ作品に関わる(連載中、完結作品問わず)男C。


短期っつー事であまり堅苦しいことは言うつもりはねぇけど、一応規約は作らせて貰ったから目を通してくれると俺的に助かりマス。

【規約】
・サイト規約が守れてる背後成人済の女性。
・単独、友達同士、カップル参加可。
・カップル参加の場合過度のイチャつき、友達同士の場合当人同士だけが分かるような話を大部屋、ゲーム部屋等皆が話す場でしない。
・帯使用またはインストール出来る。
・ゲームに関するアプリをなるべくインストール出来る。
・絵文字顔文字不可。プチロル、短ロルは可。
・アイコンは自分の姿だと分かる公式、フリー配布、自作の物を使用。
・大部屋での暈しは最低限必須。(仕事→部活)
・極度のキャラ崩壊不可(ギャグノリ等ある程度は可)
・背後透過無しの写真のみ投下可。
・メンバーと分け隔てなく仲良く出来る(弄りにも思いやりを持って)
・退会時及びカップル成立他何かあれば管理人に要連絡。
・短期サークルの為、五日間顔出し出来てないメンバーへは管理人から個別訪問。

以上!
因みにサークルは一ヶ月単位での延長、ってな感じで考えてるんで、今回はキリよく来月末まで。その時点で延長又は終了を判断予定。

ゲームについては、経験者も若葉マークも一緒に楽しむハートがありゃ大歓迎!帯で出来るウミガメや20の扉等の推理(クイズ)系、人狼、アプリを使うものまで人数次第で様々に、やってみたいってのがあればいつでも提案待ってるぜ!

【メンバー】

●ハイキュー!●
黒尾鉄朗
菅原孝支

●ジョジョの奇妙な冒険●
空条承太郎

●DEATH NOTE●
メロ

●銀魂●
沖田総悟

ジャンプ系等なら、知らない作品があってもオッケー!
興味がある奴は、以下の内容を明記して連絡を。
●WJ作品及びキャラ名(第2希望まで)
●意気込み
●質問など(あれば)

特に不備が無ければ一両日中にサクッと招待状持参するんで宜しく。〆切まで募集中!

[削除]

2 削除済

3 削除済

4 削除済

5 削除済

6 削除済

7 削除済

8 削除済

9 黒尾鉄朗
抜けたメンバーや新規のメンバーがいるんで、その連絡とメンバーの募集に来たぜ。

ウチのサークルでは、帯で出来るTRPG、20の扉、人狼、なぞなぞ、etc中心に結構な勢いで盛り上がってるぜ。他、アプリゲームなんかを使う事も割とある。
もうすぐゲーム大会もあるし、気になったヤツは、ぜひ仲間に入ってくれ!


【メンバー】

●ハイキュー!●
黒尾鉄朗
菅原孝支

●僕のヒーローアカデミア●
轟焦凍

●銀魂●
沖田総悟
神威


●SRAMDUNK●
三井寿

●十二大戦●
寝住(墨野 継義)

●NARUTO●
うちはサスケ

●黒子のバスケ●
黒子テツヤ


連載中、連載終了、マイナー作品、WJならなんでもオッケ。
君の参加を待ってマース。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]