アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 萩/原/研/二
やる気に溢れた(期間限定槍サー)
今年という年も季節は春を迎えたにも関わらず、自分自身に春は来ていない、若しくは春は要らないが人肌寂しいんで他人とのサクッとした繋がり温もりは欲しい。そんな紳士諸君らに朗報だ。この度此処にイケメンモテ男の肩書きを持つこの俺、萩/原/研/二がお前らと共にサクッさらっと簡単な繋がりを持てる場をお試し短期間限定にてご用意致しました。ドンドンパフパフ。

まあザッと端的に言えば、身体の繋がりを主体とした所謂槍目的の集まり、って奴だ。

かと言って恋愛を禁止するつもりも無ければ、必ずしも恋愛をしなきゃいけない訳でもない。行為に至っては、一人だけを相手にするも個々に二人三人と複数相手にするもご自由に。但し各々、誰と致してる、誰とはこうだった、っつう個人情報の黙秘は必ず守って貰いたいと思う。これ、研/二くんとのお約束な。

▽ 規約
・規約遵守する成人
・帯の使用可能
・男性Cのみ(ま/じ/快含む)
・CC、女体化、獣化等の特殊設定禁止
・個人間のやり取りに伴う情報の守秘義務を真っ当出来る
・描写時、最低文字数100字以上で熟せる
 →大部屋での描写に限り100字未満可能
・完全フリー(問題事回避の為)
・恋愛自由(※略奪二股禁止)
 →関係成立した場合は管理人に必ず報告の後、退会
・みんな仲良くを第一に争い事全面禁止、万が一起きた個人間の問題は各々で解決する
 →最悪の場合、管理人に報告
・姿、世界観に見合った暈しが可能
・名前はフルネームで、アイコンは姿に見合った物を用意
・大部屋でのキス以上の行為、個室への誘い禁止
・キャラ崩壊、背後透過、スタンプ、リアクション禁止
・写真投下、不必要な記号、半角記号禁止
・合意の無い強要行為、キャラ贔屓、属性詐称禁止
・在籍確認として最低週1回の大部屋への顔出し
 →多忙の際は予め管理人へ報連相必須
・入会時、プロフィール記入と大部屋での挨拶必須
・退会時、管理人へ一言報告

▽ 応募内容
・件名空白
・連絡のつく宿
・希望の姿の第一、第二候補
(トリプルフェイス等は同一人物扱い/キャラ被り無し)
・属性
(完左、左寄り両刀、両刀、右寄り両刀、完右)
・挨拶、やる気のある自己紹介
・好きな飲み物

▼ 在籍
萩/原/研/二 (管理人)


長くなっちまったが、ザッとこんなもんで募集するよ。疑問、質問等あれば気軽にどーぞ。最低三人からの応募があった所から招待開始させて貰おうかな。メンバーが部屋に揃い次第スタートの「二週間限定サークル」となるのでよろしくどうぞ。
えー、余談ではありますが、俺は食い合い大好きな左寄り両刀なんで興味のある方は是非是非よろしく。

それでは皆様からのご応募ドシドシお待ちしておりまーす。
以上、萩/原/研/二でした。

[削除]

2 萩/原/研/二
有難い事に質問と招待予定の奴が増えたんで、お知らせを置いておくよ。

先ずは質問から。
▽ 描写に不安があるが大丈夫か?
→全く問題無し。
描写に関して上手く出来るか解らない、不安だ、って奴もやる気と積極性さえ持っていてくれれば大歓迎。普通に行為描写の練習がしたい、普段とは反対の属性での行為描写の練習がしたい、ブランク埋める為の行為描写の練習がしたい。そんな入会理由でも全然オッケー。勿論ただ繋がりが持ちたい、欲しい!って奴も大歓迎なんで、気張らずコンビニ行く程度の気持ちで入って貰えたら嬉しいと思う。

▽ 長考傾向でも大丈夫か?
→全く以て問題無し。
寧ろ俺自身が長文嗜好の熟考型を自負する男なんで、その辺りも気にしなくて大丈夫。100字以上であればで早かろうと遅かろうと構わないと思ってる。でも実際問題、描写の相性の有無が生まれちまうのも事実なんで、その辺は入会時のプロフィール記入で各々の描写傾向に関しての項目を作る予定だな。それを見て行為に誘う相手を見定めて自分に合いそうな奴を見付けてから押し掛け誘惑に行って貰えたら良いんじゃねぇかなって考えてるぜ。

これ以外の質問も受け付けてるんで、これはどうだろう?ってのがあれば気軽に声掛けてくれたら助かる。

▼ 現時点の在籍メンバー
・萩/原/研/二 (管理人)
・赤/井/秀/一 (招待予定)

以上に名前の無い紳士諸君であと2人程来てくれたら招待開始する予定。応募は此処からじゃなくて上の記事からよろしくね。それじゃあまだまだ沢山の応募待ってまーす。

[削除]

3 削除済

4 削除済

5 削除済

6 削除済

7 萩/原/研/二
ピンポンパンポーン、在籍メンバーの変動についてお知らせ申し上げます。我がやる気に溢れる現在の同志達は以下六名の紳士野郎共だ!

※ 活動期間:4/6の23:59まで

▼ 在籍メンバー
・萩/原/研/二 (管理人)
最近夜間は眠気に襲われ、やらかす面その1。寝たと思いきや寝てない事の方が多い狸寝入り常習犯。大体大部屋で雑魚寝する。
・赤/井/秀/一
最近夜間は眠気に襲われ、やらかす面その2。すぐ人の事を敷布団にしたがるゴツい自称抱き枕。大体大部屋で雑魚寝する。
・降/谷/零
我が集団の食事係に任命されし男。何やかんや文句言いつつ、しっかりリクエストの物を作ってくれるママー!いつでもこいつの飯は美味い。
・松/田/陣/平
ひょっこり現れてはあれが食いたいこれが食いたいとリクエストを投げ付ける酒好き。多分酒与えときゃ満足する。(推測)
・工/藤/新/一
集団の仲間入り早々やらかし面子に巻き込まれた高校生。キレッキレのツッコミと臨機応変なノリを遺憾無く発揮した流石の男。
・服/部/平/次
集団の仲間入り早々面子達の雑魚寝に遭遇した西の高校生。寛容な心で許してくれたかと思えば寝顔に落書き施す抜かりの無い男。

以上のメンバー紹介は俺が今勝手に考えました異論は認めるが反省はしていない。
読んでくれても解る通りに大分と緩々な槍サーとなってるよ。行為描写に限らず日常描写含む諸々の描写練習に〜とか、行為以外の雑談猥談も楽しみたくて〜、なんて気軽な理由で来てくれてる奴も居るんで楽な心持ちで声を掛けてくれたら嬉しい。
属性の偏りは有難い事に満遍なく揃ってるんで、自分の属性は気にせず愉快な仲間に入れてー!な具合で来てくれたら良いと思うぜ。

サークル活動は残り1週間と少しにはなったが随時メンバーは上記六人以外で募集中。応募内容については必要項目は勿論の事、その上で簡素過ぎる文章だったり人となりが解りづらい物だったりに関しては、申し訳ないけど保留として見送る場合がある。なので主に「挨拶、自己紹介」の部分は自分なりのアピールとしても、しっかりと書いてもらえると選考に助かるのでよくよくよろしくお願いします。

応募、質問等々の手紙は一番上の親記事からよろしくお願いしまーす。引き続き我が集団はやる気に満ち満ち溢れたメンバーを待ってるよ。
長くなったが以上、お知らせでした!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]