アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 峰/田/実
暇人集会所(ギャグサー)
よぉ、ここを開いたってことはオマエ…分かってんだろうなぁ?…おっと、ただでは返さねぇぜ。まあまあリラックスしてオイラの話ちょっくら聞いてけよな。どうしても嫌なら可愛い子オイラに紹介しろ。聞く気になったかぁ?んじゃ始めるぜ。

今回オイラがサークルなんて作ろうと思ったのは暇で暇で仕方ねぇからだ。サークルでわいわい楽しく過ごしてぇ…あとおっぱいもみてぇ。同じように思ってるやつがいたら集まれよ。
主に下ネタやギャグ中心。あとは適当に恋愛でもなんでも自由だ。オイラはオマエらの恋路を邪魔なんてできねぇよ…。

気楽に、楽しく、仲良くをモットーにトラブル無く過ごしてぇから一応規約は考えたぜ。

規約
・背後成人済女性
・帯使用
・周りと仲良くできる
・多少のキャラ崩壊可
・トラブル自己責任
・背後関係暈す(画像は肌色不可、絵文字顔文字イイネも可)
・恋愛友情自由(但しトラブルを招くような行為は不可)
・いじられ耐性あり、多方面に偏見無し

問題起こさなけりゃ基本的に何でもありだな。各々自衛して何かあったら管理人まで報告してくれ。

期間は一ヶ月。過疎ったらもっと縮める予定。ほそぼそでもいいから顔出し頻度高いやつを優遇。休会退会の際は管理の都合上報告必須。

募集
同作単行本既出の全キャラクター(CCは報告必須、被りは無し)

入りたいやつは件名空欄にして本文に軽く挨拶と希望キャラ2名分、憧れる個性(オイラは透明化…理由はわかるよな?)を書いて手紙くれ。

バカで面白いやつが来ることを期待してるぜ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]