アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 野/上/冴/子(CI/TY/HU/NT/ER)
X/Y/Z交流メンバー募集(帯)
あら、このタイトルにピンと来た貴方…流石ね。沢山ある募集の中からこの掲示板に目を留めてくれて感謝するわ。ここは流れるのが早いのね…掲示板に貼り付けてから少し経ってしまったわ。…私はこのサークルの管理人、野上冴子よ…1度は私の名前、聞いたことあるわよね?かなり前の作品だから正直集まってくれるか少し不安だけれど…。劇場公開になって好きになった…とか、原作又はマンガを見ていた…などの理由でも構わないわ。初心者も大歓迎よ。久しぶりに私も再熱しちゃってこの作品のメンバーで交流できるサークルを立ち上げたいって思って今回募集したって訳なの。まだ新設だから在籍者以外で今だったらシリーズに登場したキャラなら誰でも参加OKよ。今は獠と2人だけど緩くお話してるわ。そうね…亡くなったキャラも今回大目に見てあげるから気兼ねなく申し出て頂戴。ふふ…まだ残ってくれたって事は興味あるって事で良いのよね?それじゃあ最後まで読んでくれるかしら?

※規約
・20歳以上で成人済みな女性
・友情恋愛自由
・大部屋での発言は皆忙しい人達が多いから好きな時に。もし可能なら積極的に顔出してくれると尚嬉しいわ。
・CP成立、休会、退会、キャラチェンジする時は必ず管理人の私へ連絡すること
・個別での会話はお互いに了承してから
・即退室や揉め事など決して起こさないこと
・アイコンは公式のものを使うこと
・大部屋では世界観を壊さないよう会話は半なりで。


そうね…平和にバトルも無く、皆と楽しく過ごそうって感じのサークルにしたいって思ってるわ。沢山集まったら少しずつ企画などしたいって思ってるわ。ここまでちゃんと読んでくれたかしら?私との約束を守れる自信ある?良く読んで是非この交流サークルに参加したいって人がいたら件名は空白、本文には第一希望のキャラで漏れなく記入して頂戴。

@希望キャラ第2希望まで
A出現可能時間帯
B属性(恋愛可能な場合)
C必ず連絡がつくアドレス
D参加する意気込みを一言


漏れなく書いてくれたら掲示板に参加用紙の紙を貼り付けておいて頂戴?皆の参加を待ってるわね。

※在籍者
・野/上/冴/子(管理人)
・冴/羽/獠

[削除]

2 野/上/冴/子
新しく仲間が入ったわ。まだこの記事が流れるまで募集してるわよ。興味があったら是非参加して?待ってるわね。

※新規メンバー
〇槇/村/

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]