アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 オ/ー/ル/マ/イ/ト(MHA)
雑談しようぜ!少年少女敵諸君!!
青春してるかい、少年少女!早速だがどうにも手持ち無沙汰な時間ってないかな。そう、例えばインスタントラーメンを食べる為に、お湯を沸かしている時の僅かな時間!私だけかな、どうにも待ち遠しくてさ。でも、ぼんやりしているのもなんだか勿体ないだろう?そんな空いた時間で話が出来る場所があれば最高じゃないか!ってさ、どうだい?気になっちゃったそこの君!ま、とどのつまりは暇な時にお話ししようよって、ただそれだけなんだけどね!

募集対象はヴ/ィ/ラ/ン、ヒ/ー/ロ/ー、ヒ/ー/ロ/ー/の/卵、つまりは全員。だけどね、いいかい?カオスな空間にするつもりはないからさ、少しだけルールを設けさせて貰おうかな!しっかり守って楽しく過ごそうね、私も管理人として出来る限りサポートするからさ。


【規約】
*帯の使用が可能な背後成人済み女性。
*暈しは必須、背後透過や過度な詮索に繋がるような言動は禁止。
*最低限キャラの姿を保つことは大前提としてギャグノリやネタは可。
*背後が写っていない画像のみ投稿可、一部分が写り込んでいるものも不可。
*絵文字、スタンプ、顔文字はいずれも使用禁止。
*いいね等のメンション機能の使用は可。
*多方面に偏見を持っていないこと、苦手な話題に関しての自衛等は各自でね。
*恋愛非推奨。
こういうのは縁だと思うからさ、絶対にダメってわけじゃないよ。もしご縁があった子達は私まで報告ヨロシクね!
*そして最後にみんな仲良く!これが一番大事だと思うんだ、私。だから何かあった時は報連相!

思ったより長くて硬っ苦しくなっちゃったな、ゴメン!それでもいい、守れるって子達は必要事項を認めた手紙を全力でSMASH!!私がしっかり受け止めて、迎えに行くよ。


【在籍メンバー】
オ/ー/バ/ー/ホ/ー/ル(管理人)
上/鳴/電/気
爆/豪/勝/己
切/島/鋭/児/郎
エ/ン/デ/ヴ/ァ/ー
緑/谷/出/久
飯/田/天/哉
フ/ァ/ッ/ト/ガ/ム
ホ/ー/ク/ス
心/操/人/使
渡/我/被/身/子


上記と被らない希望の姿を第二希望まで、人となりが分かる内容なら特筆すべきものはないんだけどね、それじゃ困っちゃうって?なら最近のトレンドでも教えてちょうだい。オジサン、若い子に着いていけるよう頑張っちゃう。

最後に、見ての通り私はただの案内人なんだ。管理人でもあるけど、姿は私じゃないから。もし私を使いたい子が居ても安心してね、あ、でも迎えは私が行くよ。私が来た!ってね!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]