アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 爆豪勝己
バカ騒ぎ。(短期/雑談ゲーム/帯)
へェ、開く奴とか居んだな。開いた事に感謝しなくはねえが、お決まりのセリフは割合。どうせ暇しとんだろ?だったら最後まで見てけや。クリア出来なきゃ意味ねえし先に条件から。

【条件】
・背後様成人済女性
・両世界のマナーを心得てる
・友情推奨
・アイコン公式
・最低限の暈し必須(仕事→学校等)
・大部屋で本誌ネタバレは不可、個別でなら互いの了承の上自由
・写真等は背後肌色禁止
・ギャクノリ、悪ノリ、カオスに対応出来る強い心とノリの良さ有
・絵文字だとか自由、ただし良識の範囲内
・個人間での揉め事は各自で解決
・退会自由
・2週間限定

条件は以上。っつーことで本題な、俺らの暇潰しに付き合え。俺らもてめェの暇潰しに付き合ったるわ。期間が短ェんだ、その間くらい仲良くしろや!とは思うし何事もなく終わんのが1番。ただ、目に余るような事がありゃ容赦無くぶっ飛ばす。ギャグをギャグで殺せ。カオスの支配者になれ。人数が集まりゃゲームも考えとる。罰ゲームは良識の範囲内で好き勝手しろ、NGがあんなら先に言え。連れ同士の参加も自由、恋人同士も構わねえが何かあってもコッチは一切の責任を負う気はねえ。守りてえモンはてめェで守れ。それが無理ならやめとけ。っても雑談ゲームサークルだっつーのを脳みそに叩き込んでから来いや!

【在籍】
・爆豪(管理人)
・死柄木(副管理人)

上記2名を除いた単行本最新刊まで登場済みの男女C。好きなクソモブの姿で構わねえよ。誰が来ようと潰す事には変わらねえ。参加するっつー奴は。件名空白、本文に希望Cを第2希望まで、軽い自己紹介?居るか?まァ、居るか、最近あった面白い話を書いて連絡寄越せ、連れ同士っつーならどっかに分かるように書いて片方が二人分送ってくんのでも好きにしろ。呼ぶ奴だけには折り返し連絡する。5、6人集まったら開始。

[削除]

2 爆豪勝己
規定数流れたから上げ。最低限で良いから必要事項はちゃんと書いて来いや!!応募は親記事から頼む。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]