アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 鈴/城/御/由
マ/ジ/校のみんにゃ〜!
みんな、こんにちは。僕は鈴/城/御/由、よろしく。
マ/ジ/校/デ/ス/ト/ロ/イっていうネ/オ/ア/イ/ド/ルグループに所属してるんだけど、知ってる…かな?最近舞台化もされたし、原作はネットで読めるから読んでみてね。

って、ここまで来てくれた子は元々知ってる…?じゃなくて、僕達の仲間?わ、覗いてくれてありがとう!
今回は僕と一緒に楽しい学校生活を過ごしてくれるマ/ジ/デ/スの仲間を探しに来たんだ。
初めは一対一で友達が出来たら…って募集してたんだけど、よくよく考えたらやっぱりみんな集まってこその僕達だと思うし、みんなで話してみたいなと思って、初めてサークルを作るために思い切ってみました。

条件
・背後さん20歳以上の社会人女性(学生不可)
・プチロル可能
・帯使用可能
・週に1度は必ず顔出し可能(挨拶のみ不可)
・最新話までの原作既読済
・この作品、キャラクターが好き
・メンバー全員と仲良くできる

メンバーが一人でも集まれば、原作のTwitterでやってるみたいな、何でもない日常を話したり、作品について語ったりしたいなと思ってるよ。
舞台やイベントについても話せたら嬉しい。ちなみに僕は現場に行ったことあるのは舞台だけだから…他のイベントに行った人がいたらその話も聞いてみたいな。

流れで特別な相手が出来ることもあるかもしれないけど、原作にある以上に過剰なスキンシップや長いロルを使う完でのやり取りは個別でよろしくね。恋愛感情に縛りは設けないけど、そういう相手が出来た時は報告と、その他のみんなとも仲良くできるようによろしくお願いします!

募集はマ/ジ/校/デ/ス/ト/ロ/イのみんな。
僕は今この姿だけど、純や矢野くん、友くんにCCも出来るから何かあったら相談してね。他にも聞きたいことがあればなんでもどうぞ!

それじゃ、これに気付いてくれたメンバーは
・君の名前
・意気込み
・繋がるアドレス
を書いて、メールをください。

部室の鍵は2日以内に送るから待っててね。
初めてのサークル管理になるから至らないところがあったらごめんにゃ。僕にできるところはしっかりできるように努力します!

ここまで読んでくれてありがとう。
みんなのこと、待ってる!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]