アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 黒尾鉄朗
シェアハウス(半なり、期間限定)
春限定のシェアハウス。(半なり)
【BLK tail CAT】

期間限定(4月からGWまで)で、取り壊し予定の元合宿所の管理任されたんで、せっかくだし最後に合宿みたくわいわい出来る奴募集。
求む人
元バレー部員。(原作プロフィールあり)
先輩後輩面倒だから俺とタメのやつ。(設定年齢30歳/本体背後は25以上)
合宿所概要(媒体:帯使用)
都心まで30分の郊外で駅まで徒歩10分。坂道ダッシュで5分の築50年の合宿所。
部屋は大広間(大部屋)
2人〜4人部屋(10日周期で部屋変えあり)食堂(飯テロ部屋)
その他諸々。(ゲーム部屋等)
ルール
女子禁制。
高校卒業から時間も経ってるんで色々とみんなあると思うからそこら辺はゆるく聞けるやつ。(解釈違いNG、原作過激派は合わないと思うから遠慮してな)
仕事が忙しくても同室と広間であったやつには挨拶必須。
飯テロ、写真テロか。ただ、肌色厳禁。
暈し自由、半なり要素あり、メタ発言OKの何でもあり。
但し、性格(使用キャラ)まで変わるのは流石にないと思ってるから昔みたくチームメイト同様に仲間は大事に出来るやつ。
他は社会人としてのコミュニケーション能力フル活用で楽しもうぜ。

期間延長については以下参照よろしく。
取り壊し反対嘆願書で延期OR希望者は新居に一緒に引っ越しで期間延長あり。
必ず全員に意思確認しるからな、ただ延長した後に俺が管理するかはその時点にならないとわからないってのは伝えてく。

次にシェアハウスの申し込み方法。
シェアハウス申込書ってのを連絡くれたやつに送ります。
内容は昔流行った50の質問ってのを答えてもらって。面白いやつ、もしくは抜けがないやつにはシェアハウスに入ってもらいます。
ただ送るのは40の質問までで、残りの10個は一人一つ質問を決めてもらってみんなで完成させる予定。
何で自ずと募集定員も10人目安な。ただ応募者多数ならその時の概ね50の質問に変更もあり。
面白いか、どうかは俺の独断と偏見なんで悪しからず。
ただ、笑いの沸点はめっちゃ低いから安心しろよ。
送ってもらった回答はそのまま自己紹介で使ってもらうから控えは手元に残しといてくれよ。

ここまで読んで興味ある奴は連絡よろしく。
初回メールは以下3つ必須
名前記入欄(第2まで)
職業
入居理由。

俺から空いてるキャラと申込書送るから必要事項と質問一個とそれに対しての回答書いて返信よろしく。
中身を確認して、楽しくやれそうならめでたく入居。
初回メールの希望以外は申込書と一緒に自己紹介に載せる予定なんでよろしく。

長くなったけど、最後に一緒に新しい元号とか年をお祝いしようぜ、流行りに乗ってよ。

[削除]

2 削除済

3 削除済

4 黒尾鉄朗
今日から明日にかけて引っ越し期間で明後日から本格始動予定なんで、最後のメンツ募集。
これを最後に期間中はおそらく募集はかけないと思うから気になってるやつは連絡よろしくな。
って、ことで今のメンツ。
黒尾、及川、松川、花巻、木兎、木葉、瀬見。
ちなみに初日はせっかくなんでパジャマパーティーでもしようかと思ってる。
応募は親記事からよろしく。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]