アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 二口堅治
枕限定縁サークル(期間限定)
夜、休みの前の日とかそのままスヤッと寝んのは惜しい!まだまだ肌寒い季節だし温もって寝たい!抱き締めて寝ないと寝れない!毎日の潤いが欲しい!などなど。こんな希望よくあると思う。なんて言ったって俺が全部当てはまる。
でも毎日募集かけたり彷徨いたりで枕が毎日見つかる訳もなく、見つかっても継続が難しかったり…とか、こういう悩みを解決する為の集まり作りゃいいじゃん、ってことで誕生したのがこのサークル。(試運転)

【サークル想像図】
・朝〜寝る時間帯迄は大部屋やらでワイワイ
・自分の寝るタイミング、枕の欲しいタイミングで募集部屋にてその日の気分で枕募集かけるor募集を見て応募
・相性が良ければそのまま発展の可能性もあんじゃねぇの?っていう予想

詳細とかルールはとにかく入ってもらってから読んでもらおうと思うんで割愛。イメージとしては一定のメンバーがいる中で日替わりで枕相手探しって感じでやってこうかなと。
じゃあ枕欲しい奴なら誰でも歓迎!って訳じゃ勿論無いからここからは最低限の条件。

【条件】
規約遵守の成人済女性
最低限のマナーと常識がある
単行本登場済みの男C
帯使用可能
枕が欲しい(毎日とは言わずとも)
スキンシップ可能(限度はお任せ)
大部屋は暈し有り(仕事→部活、学校 など)
週に一度は顔が出せる(枕要員だと尚良し、大部屋への顔出しは不問)
騒げる、楽しめるという心意気がある(猥談とかも大丈夫だと尚良し)
恋愛友情成立も勿論可能(要報告)
人の嫌がることはしない
揉め事は当事者で解決(最悪管理人の仲介有り)
いいね機能可、絵文字顔文字不可(記号は常識の範囲内で)
写真投下不可(スクショなど画像は可)

そんなに難しくない筈だからこれくらいは遵守出来る奴のみ募集。条件以外は緩く軽く楽しくやりたい。
期間限定、については一応GWまでを予定。あくまで予定。人が増えたらイベントとかなんかやりてぇかも。これも予定。

ここまで読んで興味ある枕難民は、
・姿の第一希望、第二希望
・枕の欲しい時間帯
・スキンシップの可能範囲(キスまで、ハグまでとか)
・枕になりたい派?したい派?気分派?(not属性)
・意気込み
を添えて俺に連絡くださーい。属性は記載せずに宜しく。あくまで枕探しだし要らないとみた。属性は加入後一週間から解禁可にする予定。その時に予想し合うのとかも楽しそうじゃん。
それじゃあ〆まで流れても募集。時間気にせずどーぞ送ってください。

[削除]

2 二口堅治
早速起きたら何通か届いてたんでアナウンス。今日の夜くらいから招待かけるんで心当たりある人は宜しくお願いしまーす。勿論まだまだ募集してるんで、気になった人は上からドーゾ。

[削除]

3 二口堅治
昨日召集かけたんでまだまだ募集中。現在メンバーは俺、北さん、宮侑、夜久さん、木葉さん。興味ある人は上の記事からお願いしまーす。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]