アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 松/野/チョ/ロ/松
恋人持ちの遊び場。(期間限定)
閲覧感謝。ここを覗いたってことはお前らみんな恋人持ちだな?僕らに恋人は可笑しい。って話はまあ一旦、というか今回はまるっとどっかにぶん投げておいて本題に入るよ。本題って言ってもタイトル通り恋人持ちでワイワイやらない?ってお誘い。誰かと話したい、遊びたいとは思ってても恋人に心配かけさせたりするの嫌だな。とか思う人っていると思うんだよね、もちろん僕もその一人で、それなら全員恋人持ちで集めれば多少は気が楽になるかなと思って募集しに来ました。タイトルに惚気って入ってないのは必須じゃないから。感覚的には馬鹿話やゲームしつつ惚気けたい人が惚気けるって感じで。


【条件】
・最後様成人済み女性。
・帯の使用が可能。
・他人を想いやる心必須。
・最低限の暈し必須。
・揉め事は大部屋への持ち込み不可で第三者の介入が必要なら管理人まで。
・写真の添付は背後や許可のないスクショ以外の物。
・サークルのスクショは他所に持ち出し禁止。
・過度な悲観は禁止。
・ドッペル可のため識別名有り。

【期間】
四月末まで。

【募集】
派/生有りの全/兄/弟。恋人との参加有り。

ここまでの閲覧ありがとう。参加してくれる人は希望の姿と識別名、軽い自己紹介と春の風物詩を記入して会いに来てください。

[削除]

2 松/野/チョ/ロ/松
有難いことに三人兄弟が帰ってきてくれました。もう1人2人増えたら開始にしようと思ってるから気になったやつは帰っておいで。それと質問を貰ったからその返答を。

Q・本来のジャンル違い可か。

A・可能。本来のジャンルは問わなくて、このジャンルを知ってるから大丈夫。

質問等は遠慮なく送ってきて。送ってくれた兄弟は申し訳ないけどもう少し待っててくれると助かるよ。因みにここは下げてあるから参加者は親記事からよろしく。

[削除]

3 松/野/チョ/ロ/松
メンバーが集まった上で規定数下がったので上げさせて貰います。今から始めるよ!って合図を兼ねて。気になってる方は是非どうぞ。馬鹿みたいな話で盛り上がったり、突発的なゲームしたりしてみない?ゲームに関してはルール知らなくても大丈夫だよ、ちゃんと教えるしね。内容は簡易遊戯〜頭脳使うゲームとか一応色々用意しているからね。送ってくれた人は今夜中には返しに行きます。

(使用識別名)
変、茜、雪、宙、錬。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]