アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 中_森_青_子
春が来たよ(D/Cま/じ/快)
良いタイトルが浮かばなくて当たり前なことを書いちゃったのに開いてくれてありがとう。タイトルに書いた通り、春が来たって事で皆に会いたいなって思って応募することにしました!(拍手)
何するのかって?まだ、決めてなくて…おはようとかおやすみとか今日もお疲れ様とか、誰かが自分の生活の中で居るのって凄く大事だなって思ったのも、サークルを作ろうと思ったきっかけかな。最終的に家族のようなサークルになれるといいなって思ってる。後は、ゲームとか?んー、青/子企画するのって苦手なのか思いつかないから我こそ副管理人してやるよって言う優しい人も同時に探しつつ、参加条件は以下の通り。
!背後様成人済みのお姉様。
!帯でのやり取りのため、帯を取得または取得可能。
!アイコンは公式様のもの。
!画像投稿は、肌が写っていなければ可能。
!過度のキャラ崩壊禁止
!ドッペル禁止、但しトリプルフェイス等違う名前で参加しているなら
!恋愛自由、但し浮気強奪禁止
!3L偏見無し
!他のサークルの話または勧誘禁止
!個別でのやり取り可能。但し、揉め事は、大部屋には出さない。個々で解決。
!退会、休会、CC、カップル成立時などは管理人に報告。
当たり前の事しか書いてないつもりだけど…残ってる人どれぐらい居るんだろ?残ってくれてる人は、あともう少し付き合ってね。

在籍メンバー
中/森/青/子(管理人)


仕方がねぇ、参加してやるよって言う優しいお方は、
CCの名前(第一希望、第二希望)
恋仲有無、意気込みを書いて会いに来てね。待ってるよ!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]