アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 葉/山/小/太/郎(krbs)
期間限定帯槍サー
やっほー!閲覧サンキュ!
バスケで熱くなるのも良いけどさ、こう、肌を重ねて?うーん?エロいことでもして、あっため合うのも良いんじゃねーかって。最近どうにも人肌恋しいんだよね。同じような奴が居んじゃねーかなーって、期限付きヤリサーの設立に踏み切ってみた!
興味を持ってくれた奴、居っかな。先ずは軽く目を通して。ほらほら!

●期限
〜4月30日

●規約
・背後20歳以上の女性。
・最低限のマナー、モラルを持っていること。
・帯使用可(取得可)。
・表示名はフルネームで。アイコンの公式、非公式は問わないよん。
・大部屋でのキャラ崩壊禁止。
・特定のキャラ狙い禁止。
・ドッペル不可。
・スタンプ、絵文字、無意味な記号の使用禁止(いいね機能は可)。
・暈し必須。
・顔出し期限は特に設けないけど、週に一度ぐらいは大部屋での発言があると嬉しいかな。
・大部屋に関しては個別でのやり取りの持ち出し、他所の話は禁止。
・報告、連絡、相談はしてね。んで、報告、連絡に関しちゃ言いっ放しはやめて返事を待って。
・もし恋愛に発展した場合は管理人に一報の上、寿退会。
・荒らし、晒し、誹謗中傷、サークルが不利益を被る行為は禁止。

●募集
・EX/TR/A G/AM/Eを含まない、原作に登場する男子高校生。
・属性は受け、リバ、攻め。偏り過ぎるようなら人数制限を設けて調整を図る可能性あり。
・暫定定員12人。

どう?難しいことは言ってないっしょ?
そんじゃ次は部屋の説明。

「大部屋」
メインの部屋。猥談あり、スキンシップありで気楽に楽しんで。スキンシップに関しては軽いキスまで。ディープキスや性器の露出、本番等は止めてよね。
「嗜好語り」
誰かの萎に触れそうな好みとか性癖とか、色々あんじゃん。それについて語る部屋。入室は自己責任で。ちょっと特殊なプレイのきっかけになったり、同志を見つけたり出来ると良いかな。

ざっとこんな感じ!部屋については要望があれば公開部屋も設けたいとは思ってるけど、それはまた。
あっ、そだ。CCについて質問貰ったから書き足しとく!

●CCについて
属性込みのCCは1回のみ。属性のみ変更の場合もカウントする。
面を変えるCCは2回まで。つまり属性を変えてからでももう1回だけ面は変えられるってこと。
ただし、2回目の変更に踏み切りたくても一週間は同じ面で居続けること。

此処までお疲れ。参加を希望してくれる奴は以下の方法に沿ってメールしてきてよ。24時間以内に返事はするつもりだから、何もリアクションが無かったら事故を疑って。

●参加方法
件名「参加希望」
本文
・希望キャラ(第2希望まで)
・属性
・やりたいこと、意気込み、自己紹介、その他伝えておきたいことを明記

●メンバー(6/12)
高/尾/和/成(攻め)
虹/村/修/造(攻め)
葉/山/小/太/郎(リバ)
実/渕/玲/央(リバ)
赤/司/征/十/郎(受け)
紫/原/敦(受け)



(スペース感謝!)

[削除]

2 葉/山/小/太/郎(krbs)
人増えたし流れてたしで上げ!

●メンバー(7/12)
高/尾/和/成(攻め)
虹/村/修/造(攻め)
葉/山/小/太/郎(リバ)
緑/間/真/太/郎(リバ)
実/渕/玲/央(リバ)
赤/司/征/十/郎(受け)
紫/原/敦(受け)

応募は1番上、親記事から。
まだまだ待ってんね!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]