アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 松/野/カ/ラ/松
糸にFを反転させ豕を添えて
縁の完成だ!!!!!ハッハー!

目と目が合ってしまったな?
お前がここを開いた、つまりこのクールアンドビーストと出会ってしまったことに他ならない。フゥン、いいだろう!これをディスティニーと思い、続きが気になるならば見ていけ!

ここはとあるニートが暮らす一軒家。今日も今日とて社会のゴミとして日々を無意味に過ごしている、そんな設定を背景に、無意味で無価値、だが自分が楽しいならばそれでいいのだ!という精神の元楽しんでもらいたい。

恋愛友情どちらも推奨。様々な縁を血の繋がり?フッ、ノープロブレム、と見なかったことにして過ごすといい。
ブラザーだから恋人も友人もおかしい?ならば前提条件からお前とは合わないことになるな!プリーズバック、オーケー?


残ったお前こそ真のディスティニー。回り出したな俺達の歯車。
おっと、何故回れ右をしているんだ?んー?

(以下松野家内新聞)
条件・規約
・背後成人済み女性
・参加者皆と仲良くできて心身ともに健康
・帯所持、または取得可能
・アイコン、表示名はキャラの名前、画像で登録(公式非公式不問)
・派生は禁止、ニートのみ。
・被りありの為識別名必須
・募集枠は六つ子のみ。(各色上限設定予定)
・世界観を損なわないよう暈し有り。
・大部屋ではプチ〜短ロル推奨、個別は自由
・浮気・略奪、その他悲壮など迷惑行為はしない
・友情恋愛推奨
・個人間のトラブルを大部屋に持ち込まない(相談はいつでも歓迎)
・スタンプ、絵文字、顔文字、極度のキャラ崩壊不可
・画像の投稿可能(ただし肌色厳禁)
・CP成立・休会・退会等は管理人へ報告


サークル結成から2ヶ月と少し、今から入るには尻込みしそうと思っているそこのお前こそ俺たちは歓迎しよう!!壁も存在しない。だがお前が壁をはると言うのなら俺はぶち壊しにいくつもりだ。


ではここまで読んでも尚、俺との出会いをディスティニーだと信じるそこのブラザーは

件名は空白
本文に
第一希望
第二希望
識別名
属性
どんな縁を求めるか
なんかを書いて俺の心のポストにでも投函しておいてほしい。
確認し問題がなければすぐにでも迎えに行こう!勿論質問だけでも歓迎だ、不備だらけな自覚はあるからな。ここで質問も何も無いというのも俺がお前を心配するぞ?大丈夫か?

[削除]

2 削除済

3 削除済

4 削除済

5 松/野/カ/ラ/松
CCや帰宅松で大分振り分けに変動があったので再通達だ!

現メンバー(計27名)
長男×6(募集停止)
次男×5(募集停止)
三男×4
四男×5(募集停止)
五男×3
末弟×4(募集停止)


カップル5組
(サークル内カップル3組&外部カップル2組)
カップル冷やかし場所も用意してあるので惚気好きな奴は覗いてみるといい!ただし入るも入らないも自己責任だが!!

因みにカップルとなったあとの在籍も自由となり、それに伴い上限数も変動するからなあ!

※募集内容に一部でも抜けがあった場合、招待をすることが出来ない為把握を頼む!


以下質問内容

Q.参加後の顔、識別名の変更は可能か
A.イエスだ!CCに制限はない、好きなだけ変えてくれて構わない!勿論識別もその顔に見合ったものにしたい奴もいるだろうから自由に変えてくれて構わん。
が、人数上限を満たしているブラザーには変更不可能だからその点は注意してくれ!
上限については参加後メンバー早見表があるのでそこでチェックだ!

Q.ゲームはどんなものをやっているのか
A.暇を持て余した松が集まればもう遊戯部屋は毎度どんちゃん騒ぎだ
第一やシンパなどの王道ものからTPPG系など、各種ゲームの内容は様々だ!クイズなんかをやっていたりもして皆頭を捻らせながらも楽しんでいるのを見かけるな!
ゲーム好きも多いのはウチのアピールポイントでもあるぞ!

Q.カップルが多いがサークルはどんな感じか?
A.カップルもフリーも関係なく大部屋ではそんなことを気にせず盛り上がっているぞ!
勿論、カップルの者は惚気なりを呟きたいこともあるだろうから専用の部屋を用意しているし、その部屋に入るのは任意。
基本惚気部屋以外での惚気は禁止もしているのでそれぞれ弁えながら発言もしている。
勿論うっかり発言してしまった際には惚気ポリスメンイズ俺出動の元専用の部屋にぶち込むのでな!!


サークル期間も今まで明確に定めてはいなかったがここで、半年という区切りをつけることと相成った。
半年後どうなるかは俺にもわからんがまずは残りの3ヶ月、全力で楽しんではみないか?

現在プチイベ&中旬〜下旬イベ開催中

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]