アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 山/崎/退(銀/魂)
恋仲持ち帯サ(期間限定)
どうも、本日もお疲れ様です。真/選/組/監/察/方、山/崎/退です。
先ずは数ある記事の中より閲覧くださりありがとう御座います。そして今日は題名にも記した通り「恋仲持ち限定サークル」を設立するにあたり、一緒にどんちゃん騒ぎをしたり、惚気なども気楽に話せる仲間たちを募りに来ました。一先ずは三ヶ月(7月末まで)の期間限定ですが、継続希望があれば継続も有り。とにかく、お暇な時間や同じく大切な方が居る者同士で気兼ねなく騒いだり、友情を育んだりしたい方が居ましたら是非とも!恋仲同士の参加や単身での参加、そこは全く問わずなので少しでも興味を抱いてくれたら嬉しいです。下記に詳細を認めていますので目通し頂けて、尚且つ共に和気藹々と出来ればいいなー…なんて思っとるのですがどうでしょう?


【条件】
・一般常識のある心身共に健康な背後25歳以上の女性の方
・現在恋仲が居る方
・帯サークルなので帯を取得済、または取得可能な方
・使用キャラはフルネーム、アイコンは公式画像のみ
・NLBLGLに偏見がない方
・騒ぐのが大好き!原作ノリ、ギャグに下ネタが好きな方


【サークル規約】
・最低1週間に一度は顔出しを!無理な場合は一報頼みます。(一度は確認をさせていただきますが、何の反応も無く3日経過後には強制退会となるのでご了承ください)
・半なり〜ロル歓迎。(ロル無しやプチロル可。ただし絵文字、///やw等禁止)
・浮気や略奪行為、周りを巻き込む迷惑行為や誹謗中傷など禁止。
・過度キャラ崩壊や世界観無視なメタ系はご遠慮願います。最低限の暈しをお忘れなく。
・休会、面変え、退会の際には要連絡。(相談などはご自身で解決出来る事が一番ですが、歯を食いしばるだけじゃ何も変わらんし、多少弱い所があっても何ら不思議じゃない。だから無理しちゃダメ、絶対に。そんな訳で、俺で良ければ相談もお聞きしますしその辺りも気軽に)
・写真投稿についてはネタ的なものなら可。過度な連投や肌色や背後色の強いものはNG。


【募集C】
作品登場キャラ男女募集!1キャラに対して3人まで被り可。
やはり使い慣れた姿だとか普段の姿で楽しみたい方も居るかと思いますので。ただし、見分けが付くように識別記載をお忘れなく。(坂/田族可、凸凹や動物など会話が成立しないCは無し)

・在籍者一覧(識別)・
山/崎/退(殺鬼)
近/藤/勲(裸族)


【応募方法】
一、希望C(第二希望まで)
一、上記の第二希望までの識別。(漢字4文字まで)
一、恋仲と御一緒の参戦か単身か。(恋仲同伴の場合は相手の方の姿や識別もお願いします)
一、簡単な自己紹介に属性や意気込みを。


上記項目を本文に認めたものを提出してくださいね。
一先ず数人が集まってからの始動予定なのと、記入漏れ等の不備がなければ最低2日以内に招待状など対応させていただきます。

以上、となりますが、何かと管理側経験が無いもので至らぬ点も多々あるかも知れない。それでも俺なりに集ってくれた同志達と仲良く楽しく盛り上げて行きたいと思っとりますので宜しくお願いします!質問なども随時受付中なので気軽にどうぞ。長くもなりましたがノリ良し、ギャグに下ネタ上等!ってな方、積極的に参加意志のある方々の参加を楽しみに待ってます。

[削除]

2 削除済

3 削除済

4 山/崎/退(銀/魂)
規定数流れたので上げさせてもらいますね。
同時にメンバーの変動もあったので在籍者の編集をさせていただきました。

・在籍者一覧(識別)・
坂/田/銀/時(糖分)
神/楽(女王)
近/藤/勲(裸族)
土/方/十/四/郎(摩世)
沖/田/総/悟(山鳩)
山/崎/退(殺鬼※管理人/蘇芳)


日頃よりそれぞれが和気藹々と惚気に限らず騒いだり、最近は遊戯をしたりと楽しんでます。締切るまでは募集中なので、少しでも興味を抱いてくださった方は質問でもお気軽に!
出来る限り迅速に対応をさせていただくつもりなのですが、若し2日経ってもこちらからの反応が無い場合は届いていない可能性もあるのでお手数をお掛けしてすみませんが、その際には再度ご連絡いただけると幸いです。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]