アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 黄/瀬/涼/太
夏に向けて!(帯サ)
夏といえば!花火や海、肝試し、これから色々とイベントがありますよね!そういうものへ向けて、大切な友達とか、恋人を求めて集う人が出逢える場所が欲しい!と思ったんで、今回このサークルを作ることにしたっス。あんたもそうなら、この先も読んでってくれると嬉しいっス!

<規約>
背後成人済良識ある女性
帯使用可能
知識量不問だが似せる努力が出来る
友人、恋人を求めている現在フリー
参加は男C限定
最低限の暈し必須(女性特有の話題禁止)
大部屋での画像投下禁止(いいね等のスタンプは可)
大部屋での過度な触れ合い禁止
、。!?以外の不必要な記号、(笑)w等使用禁止
成立、脱退等何かあれば管理人に報連相出来る

…うーん、取り敢えずこんなもんっスかね。また思い浮かんだら追記するかもなんで、そこはご了承?してくれてると助かります!
んで、期間は二週間!あんまり長いとだれちゃうし、短すぎても見極めるのに時間が足りないかなーと思うんで、一先ず二週間で。もし希望があればもう一回新規募って継続!ってのも可能なんで、そこも覚えといてほしいっスわ。一応良縁サークルだから個別とかフィーリングとかゲームとか、考えてはいるんでもしやるってなった時は協力お願いします!
募集はドッペル無しの男C。監督だろうがモブだろうが、名前と顔があって喋れさえすれば誰でも歓迎っス!属性は攻、リバ、受の三択で。

それじゃ、みんなが来てくれんの楽しみに待ってるんで!応募する時はやりたいC第三希望までと、属性、縁を掴む意気込みなんかを書いて送ってください!最後まで読んでくれてありがとね。

[削除]

2 黄/瀬/涼/太
お知らせ〜!現状、宮/地サンと青/峰/っ/ちから連絡貰ったんで、オレとその二人は募集停止するっスよ。他は変わらず募集中だし、もう一人くらい来てくれたらサークル始動するつもりなんでよろしくどーぞ!

あと質問貰ってたんで此処で返答させてもらうね。人数制限は特に考えてなかったんスけど、あんまり多すぎて管理しきれなくなんのも嫌だし多くても15人くらいかな〜とは思ってます。どうせなら出逢いの幅も広い方が良いじゃないっスか!いやまァそんなに来てくれるかはわかんないっスけどね!?

そんじゃ、引き続き待ってまーす!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]