アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 丸/井/ブ/ン/太
期間限定ヤリサー(R20)
まずは閲覧さんきゅ。特殊な募集だから最後まで見てから応募するか判断してくれよ。
こういうサークルやってみてぇなーってずっと思ってたんだけど、もうすぐ長期の休みに入るし暇な上にムラムラしまくって熱を持て余してる奴らいるんじゃね?って思って思い切って立ち上げてみた!

このサークルは所謂身体から始まる関係もアリじゃね?ムラムラしてっけど発散するとか場所がねーなって奴が集まる的なそういう場所。
部屋を何個か作って猥談したり日常会話でゆるーく喋ったり、性癖暴露するような部屋とか。人数が増えればそれだけこんな事やってみてぇって事も増えるだろうしみんなで検討して楽しめたらな〜っていうまだふわっとした構想なんだけどさ。
俺はこういう企画立てんの初めてだからさ、経験者だぜって奴は引っ張ってくれたら嬉しいし、俺と同じく初心者の奴は一緒に試行錯誤していけたらなって思うわけよ。だからそんなに気負わずに応募してくれたら嬉しいぜい。
でもまぁ無法地帯になんのも嫌だし面倒ごとは嫌だよなってワケで下に応募するに当たっての規約を書いといたから確認シクヨロ。

約束事
・背後20歳以上の女性
・帯所有、またはインストール可能
・恋人持ち非推奨(あくまで自己責任で面倒ごとは持ち込まないように)
・最低限の常識、知識やマナー、暈しは必須
・過度なキャラ崩壊、絵文字顔文字×
・荒らしや晒し、誹謗中傷×
・肌が写った写真投稿×
・名前はフルネーム、アイコンは公式のものを使用する
・1週間に1度は大部屋に顔を出すこと
・退会や休会時は報告する

●個人間でのトラブルは個人で回避する
サークル内の内容は外へ持ち出さず、秘密厳守すること
●サークル内で恋人が出来た場合はお互いで相談しあってどうするか決めて退室する場合は管理人に報告

色々書いたけどまぁ常識の範囲内の行動を心がけるって事で。
俺や他の奴から見ても守れてねぇな〜って奴はやんわり注意した後それでも守れないようなら強制退会させてもらう事もあるからその辺は理解しといてくれよ。

まじで初心者だからどのくらいメンバーが集まるか分かんねぇんだけど、とりあえずお試しって事で始動から1ヶ月間っていう期限付きで、メンバーが数人集まり次第開始って考えてるぜい。んで、1ヶ月後に居るメンバーでその後どうするかは相談すりゃ良いかな〜って見切り発車な。


募集するのは
・原作に登場している男子中学生キャラ
・属性は不問
・ドッペルは不可
人数は一応〜10人程度までで締め切る予定

現メンバー
丸/井 (管理人) 【受】

どんな部屋を作るかとかマジでなんっも決めてねぇから最初の頃に応募してくれた奴は問答無用で俺と一緒に色々計画すんの手伝ってもらう事になっちまうけど、居心地良いサークルに出来たらなーって思ってる。


長々と書いちまったけどここまで読んで応募してみよっかなって思った奴は
件名は白紙
希望キャラ(第三希望まで)
属性(受、攻、リバ)
萌萎(萌の省略OK )
なんか適当に意気込みでもやりたい事でもなんでも一言!

を書いて応募してくれよ。
んで、参加を受け付けた奴には3日以内に帯の招待URLを送るから連絡可能なアドレスの入力シクヨロ。

誰一人として集まらなかったら一人寂し〜く飯食ってるわ。じゃ、多くの人の参加待ってるぜい。

[削除]

2 丸/井/ブ/ン/太
一応募集してる人数のうちの半分揃ったから上げるのを兼ねて書いとくな。

【現時点メンバー】
丸/井(管理人) 受
不/二 受
日/吉 リバ
忍/足/謙/也 攻
真/田 攻


5月から本格始動予定って事で今から入っても全然馴染めると思うぜ、今は個人で緩く仲を深める期間っつー感じ。
属性がいい感じにバラけてっから応募もしやすいんじゃねえかなとか言っとく。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]